仲良い友達とのパーティーにおすすめ!伊丹市のカフェ「Cafe Champroo」

みんさん伊丹市はご存知でしょうか?伊丹は兵庫県にあり、大阪府と隣接している地域です。伊丹空港や阪急・JRの駅があることから関西屈指のアクセスの良さと住みやすさを誇る場所です。神戸からも大阪からも行きやすい、落ち着いた人々の住む伊丹の個性的なおしゃれなカフェに訪れてみませんか?(※掲載されている情報は2018年10月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

伊丹市とは

伊丹市と聞いて思い浮かぶのは伊丹空港(大阪国際空港)ではないでしょうか。実は伊丹空港が正式名称なんですよ。飛行機にも乗りやすく、神戸・大阪にも一瞬で着いてしまう立地の良さ、そして人が優しく住みよいのが伊丹市なんです。

Cafe Champroo

今回、ご紹介したいのが阪急伊丹駅の近くにある「Cafe Champroo」です。一見ふつうの家と勘違いし通り過ぎてしまいそうになります。ここでは個性的で、チャンプル(ごちゃまぜ)という名前にふさわしい、おしゃれと食事が盛りだくさんのカフェを楽しむことが出来ます。
なんと言ってもChamprooは内装がかわいいんです。おしゃれな家具に雑貨、漫画に本などが置いてあり、店内のあたたかい雰囲気はついつい長居してしまう…。そんな雰囲気があります。
お料理もお酒もたくさんの種類が揃います。取り分けやすく、パーティーや女子会などにぴったりです!!料金はかかりますが、ケーキやワインの持ち込みOKなので、こだわりのケーキやワインを持ってきても楽しいかも。
店内はこんな風にリラックスできるあたたかな雰囲気です。木製の家具に鮮やかなインテリア装飾が店内を彩ります。ソファ席とテーブル席、そしてゆっくりできるカウンター席までありますよ。
そしてなんと、みなさんもよく知る映画がプロジェクターから流れています。映像を見ているだけでもかわいいキャラクターに癒やされます。パーティーに映画はつきものなのでやはりパーティーにうってつけの場所です。
このように大人数でご飯を食べて、おしゃべりして、楽しめる場所って結構探すのが大変ですよね。ここ「Cafe Champroo」ではあたたかい雰囲気の中、ホームパーティーのような雰囲気で楽しめちゃうんです。

営業時間とアクセス

定休日は火曜日、日曜日は12:00-24:00 (L.O.23:30)、そのほかの曜日は12:00-25:00 (L.O.24:30)と、遅くまで開いているのも嬉しいですね。また、阪急伊丹駅から徒歩3分、JR伊丹駅からでも徒歩15分ということで駅から近いのも魅力的です。

Cafe Champrooでパーティーをしてみては?

伊丹市にある「Cafe Champroo」についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。仲の良い友達と自分たちのパーティーをしたいときにとてもおすすめのカフェです。こんなにリラックス出来る場所は県外からでも訪れる価値があるのではないでしょうか。遅くまで開いているのでお仕事帰りのカフェとしても立ち寄ってみてはいかがでしょう。

詳細情報

tabelogで見る

Cafe Champroo

兵庫県伊丹市西台2-3-5 的場ビル1階

- 034

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する