• はてぶ
  • あとで
今日はサラダでヘルシーな気分なの。山手線沿線のサラダ専門店10選

「今日はサラダが食べたいなあ」と思った経験ありませんか。最近、脂っこいものばっかり食べているという時など、なぜか無性に食べたくなるのがサラダ。そんなサラダの専門店を山手線沿線で10店、ご紹介します。山手線ユーザーは要チェックですよ。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① Woodberry Coffee Shibuya / 渋谷

最初にご紹介するのは、山手線の主要地・渋谷にある「Woodberry Coffee Shibuya(ウッドベリーコーヒーしぶや)」です。こちらはヴィーガン対応のメニューがいただけるとヘルシーな体づくり心がける女性の間でも最近話題のお店なんです。
こちらでぜひいただきたいのが、定番の「ブッダボウル」。スーパーフードで海外のモデルなどにも愛用されているキヌア、アボガドやフムスも乗ったボリューム満点のサラダです。他にもヴィーガンカレーなどのメニューもあるのでがっつりいきたいという方にオススメです。

詳細情報

Woodberry Coffee Roasters 渋谷店

東京都渋谷区東2-20-18

3.19 567
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② CITYSHOP / 渋谷

続いてご紹介するのは、渋谷駅から徒歩2分のところにある「CITYSHOP(シティショップ)」です。2022年6月にリニューアルオープンしたこちらのお店では、野菜を中心にお肉や魚などを掛け合わせたデリとグルメサラダを楽しめます。
お店で頂くだけでなく、テイクアウトメニューも登場。野菜・たんぱく質がたっぷりと入った「CITYSHOP特製 30品目のパーフェクトサラダ」は必見です。どのメニューもヘルシーなのにボリュームたっぷりで満足すること間違いなしですよ。

詳細情報

3.59 11118
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ custom salad Veggie / 品川

続いてご紹介するのは「custom salad Veggie(カスタムサラダベジー)」。品川駅直結、アトレ品川の3階にお店を構えています。改札を出てから、雨にも濡れずに行くことができてアクセス抜群ですね。
「オリジナルサラダ」は「メキシカン・コブ」や「えびとパクチー」など8種類があり、ドレッシングを好きなものに変更可能。自分で自由にチョイスすることができる「フルカスタム」では、約30種のトッピングでバリエーション豊富に楽しむことができます。

詳細情報

カスタムサラダベジー

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 3階

- 09

④ CRISP SALAD WORKS / 恵比寿

※画像は麻布十番店のものです。

※画像は麻布十番店のものです。

次にご紹介するのは、「CRISP SALAD WORKS 恵比寿店」です。恵比寿駅から徒歩7分ほどの場所にあります。夜の10時まで営業しているのが嬉しいですよね。こちらの他にも、麻布十番や六本木ヒルズ等にも店舗を構えています。
こちらのお店のメニューは、「SIGNATURE SALADS」と、自分の好みにベースやトッピング、ドレッシング等をカスタムすることができる「CUSTOM SALADS」の2種類の分かれていること。ぜひ自分好みの味を見つけてみてくださいね。

詳細情報

⑤ GREEN BROTHERS / 恵比寿

つづいてご紹介するのは、「GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)」。恵比寿駅から徒歩4分です。恵比寿のほかには、麻布十番や大手町などにもお店を展開しています。こちらのお店では、スープで野菜をたくさん食べれる「スープボウル」も人気なんです。寒い冬にはぴったりですね。
定番メニューは「プロテインチャージ」など6種類。目的に合わせて選びやすいネーミングセンスが魅力的です。期間限定のメニューも豊富なので、気になる方はお店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

詳細情報

GREENBROTHERS恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-7グランベル恵比寿西1階

3.24 155

⑥ D.I.Y. SALAD & DELICATESSEN / 新宿

次にご紹介するのは、「D.I.Y. SALAD & DELICATESSEN」です。ルミネ新宿 LUMINE1の地下2階にあるこちらのお店では、たくさんの野菜をチョップドサラダでいただくことができます。
メニューにあるチョップドサラダの他、店名の「D.I.Y.」の通り、自分の好みでトッピングやドレッシング等を組み合わせることもできます。また、サラダだけではなく、お肉等のデリをいただくことができるのも魅力の一つです。

詳細情報

D.I.Y SALAD&DELICATESSEN ルミネ新宿店

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 B2階

3.18 323
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する