私の"行きつけ"にしたい。恵比寿の「クロスロードベーカリー」とは

"美味しい"が集まる恵比寿には、魅力的なお店がたくさん。そんな中でも、今回は恵比寿駅から徒歩5分の「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」をご紹介します。朝から夜まで1日中楽しめるベーカリーカフェ。きっと、あなたも行きつけにしたくなるはず。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

恵比寿は"美味しい"がいっぱい。

CAFE GITANE(カフェ・ジタン)

"美味しい"恵比寿。まず最初にご紹介するのは「CAFE GITANE(カフェ・ジタン)」。恵比寿駅から徒歩6分にあります。マンハッタンから東京へやってきた人気のカフェレストランです。人気メニューがこちらの「アボカドトースト」。パンの種類やトッピングのチョイスで自分好みにアレンジできますよ。

ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)

もう一つ、ご紹介するのは「ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)」。恵比寿駅から徒歩6分です。パンケーキが大人気のお店で、行列ができていることもしばしば。ソファ席が充実しており、ゆったりくつろげる空間も人気の理由。

詳細情報

tabelogで見る

CAFE GITANE

東京都渋谷区恵比寿西1-16-11

3.14 18205

エスプレッソディーワークス

東京都渋谷区恵比寿1-22-19プライムメゾン恵比寿

3.52 15101

CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)とは

さあ、今回ご紹介するのは「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」。恵比寿駅から徒歩5分です。店名の「クロスロード」は「交差点」を意味しているそう。様々な人々が行き交う交差点のように、様々なスタイルに合うパンが並んでいるんです。お店の名前の由来だけでも、グっと心が惹かれてしまいます。
お店に並ぶパンはテイクアウトもイートインも可能です。また、営業時間は08:00〜23:00となっているため、1日中どの時間帯でも利用しやすいのもおすすめポイントの1つ。1日を通してどの時間帯でも注文できる「ALL DAY BREAKFAST」のメニューが大人気。

全部食べたい!メニューをご紹介

ニューイングランドクラムチャウダー

ここからはメニューをご紹介します。こちらが筆者のイチオシメニューの「ニューイングランドクラムチャウダー」です。ALL DAY BREAKFASTメニューの中でも、人気メニューである「ブレッドボウル」。パンをくり抜き中にスープを入れたメニューで、その中でも人気なのがこちらの「ニューイングランドクラムチャウダー」なんです。
クラムチャウダーのしっかりとしたシーフードの旨みが体に染み渡ります。くり抜いた部分のパンもついてくるので、パン単体でかぶりつくも良し。パンをスープに浸して食べるも良し。様々な楽しみ方ができる一品です。

クリームドスピナッチ グリルドチーズサンド

こちらは「クリームドスピナッチ グリルドチーズサンド」。聞いただけで食欲をそそられるようなメニューですよね。添えてある、ピクルスやオレンジの酸味が良いアクセントになっています。こちらもALL DAY BREAKFASTメニューのため、どの時間帯でも注文可能です。

ブリオッシュフレンチトースト&ベーコン

最後にご紹介するメニューは「ブリオッシュフレンチトースト&ベーコン」。自家製のブリオッシュ食パンを使用しています。ベーコンやソースで、様々な味わいを楽しむことができ、食事としてもデザートとしてもオススメなんだそうです。こちらもALL DAY BREAKFASTメニューのため、どの時間帯でも注文可能です。

何回でも行きたくなる。

いかがでしたか?今回は、恵比寿の「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」をご紹介しました。あなたもきっと行きつけにしたくなったのでは?ぜひ、朝・昼・夜、さまざまな時間帯で訪れてみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する