• はてぶ
  • あとで
タピオカ×日本のいいもの!「BOBA365」浅草にオープン

2018年11月25日(日)、「BOBA365(ボバ365)」の第1号店が浅草にオープンします。もちもちのタピオカと日本のいいものにこだわっていて、抹茶や玉露、レモネードなどと組み合わせたドリンクが楽しめます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「BOBA365(ボバ365)」浅草にオープン

オープン日 : 2018年11月25日(日)

2018年11月25日(日)、「BOBA365(ボバ365)」の第1号店が浅草にオープンします。「BOBA365」はもちもちのタピオカと日本のいいものにこだわったお店。
時間をかけてじっくり煮込み、蒸らし、そのあと、自家製のシロップに漬け込み、ようやく完成する無添加の国産タピオカ。常に新鮮なタピオカを楽しむことが出来ますよ。もちもちした食感のほのかに甘い大粒のタピオカは、くせになるはず!
注目のドリンクは、静岡県産のほろ苦い抹茶とミルクを合わせ、ほどよく甘みを足すことでより深い味わいを感じられる抹茶ラテ。健康・美容にもいいと言われる抹茶を存分に楽しめるよう、抹茶を美味しく飲める最大の濃さを追及したという「抹茶ラテ 極み」もオススメです。

オープン記念キャンペーンも!

※画像はイメージです

いかがでしたか?静岡県産の抹茶、京都宇治の玉露、瀬戸内産のレモネードなど、日本のいいものがタピオカとともに楽しめます。また、グランドオープンを記念して、11月25日(日)から3日間限定で「BOBA365」のSNSをフォローし、関連キーワードをタグ付けするとオススメドリンクが1杯プレゼントされるそうですよ!

詳細情報

プレオープン日:2018年11月22日(木)~11月24日(土)
グランドオープン日:2018年11月25日(日)
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する