• はてぶ
  • あとで
"高級クリーミー生食パン"とは?戸越銀座の「ラ・パン」をご紹介

最近日本で浸透しつつある、"高級食パン"。パン好きの筆者もすっかりハマってしまっています。そんな高級食パンのお店が、2018年9月に戸越銀座にオープンしました。今回はそんな戸越銀座の高級食パン専門店「ラ・パン」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

東京で買える高級食パン。

考えた人すごいわ

「考えた人すごいわ」は2018年6月、清瀬にオープンした高級食パン専門店です。清瀬駅北口から徒歩1分で、駅の階段を降りるとすぐにお店が見えます。メニューは2種類で、プレーンの「魂仕込(こんじこみ)」とマスカットレーズン入りの「宝石箱」です。

セントル・ザ・ベーカリー

「セントル・ザ・ベーカリー」は銀座にある人気ベーカリー。イートインもテイクアウトも大人気で、食パンを求め多くの人が並んでいます。「角食パン」と「プルマン」と「イギリスパン」の3種類がラインアップ。東京メトロ銀座一丁目駅3番出口から徒歩2分です。

詳細情報

CENTRE THE BAKERY

東京都中央区銀座1-2-1東京高速道路紺屋ビル

3.82 22235
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ラ・パンとは

今回、ご紹介するのは「ラ・パン」。2018年9月戸越銀座にオープンした、高級食パン専門店です。現在、大阪の関目店と2店舗の展開ですが、今後東京と京都に更に店舗を拡大していくそうです。最新情報は公式ホームページをチェックしてみてくださいね。
京急池上線戸越銀座駅から徒歩8分、または都営浅草線戸越駅A2出口から徒歩6分です。営業時間は11:00〜18:00と短めとなっているため、ご注意くださいね。お店は落ち着いた色合いで統一されており懐かしいパン屋さんの雰囲気も漂っていて、ほっこりします。

高級クリーミー生食パンをご紹介

さあ、お待ちかね。「高級クリーミー生食パン」をご紹介します。サイズはS(1斤)・M(1.5斤)・L(2斤)の3展開。Sは「一人でも食べきれるスモールサイズ。」ということなので、一人暮らしの方も安心して購入できるのも嬉しいですよね。
袋を開けると、ふわっと良い香りがします。一口食べると、滑らかな口どけと優しい甘みが口の中で広がります。小麦粉は世界中から選び抜いたこだわりのものを使用しており、生地にはちみつを混ぜ込んでいるんだとか。卵・イーストフードは使用していない自然派の食パンなので、早めに食べきりましょう!

明日の朝はコレで決まり。

いかがでしたか?今回は、戸越銀座の「ラ・パン」をご紹介しました。あなたの、朝をいつも以上に幸せにしてくれるはず。高級クリーミー生食パン、ぜひ味わってみてくださいね。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

3.22 220

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する