一度は泊まってみたい!セレブ感満載の「ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル」とは

今回ご紹介するのは、日本人に大人気ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるホテル「The Beverly Hills Hotel(ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル)」です。ホテル内はフォトジェニックスポットがたくさんあり、映画の世界に入り込んだような可愛い空間が広がっています。リゾート感を味わいたい人必見です。(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

The Beverly Hills Hotelとは

今回ご紹介するのは、女子の永遠の憧れ「ビバリーヒルズ」にあるホテル「The Beverly Hills Hotel(ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル)」です。ロサンゼルス空港から車で約30分と立地がよく、周辺にはパークやショッピングモールがあり、観光地にも出やすい場所にあります。
ザ・ビバリーヒルズ・ホテルは、1912年開業という老舗のホテル。開業以来多くのセレブ達に愛されてきました。最近は若い世代の方からも人気を集めており、宿泊客の中には日本人観光客も多く見られます。
入口の看板から可愛らしく、ホテルの外にも中にも気分が上がる可愛いスポットがたくさんあります。豪華な屋外プールやレストラン、フィットネススタジオやショップなど施設もとても充実しています。さあ、アメリカンセレブ気分を味わいに行きましょう!

カバナカフェで贅沢ブランチ!

こちらはプールサイドにあるカフェ「Cabana Cafe(カバナカフェ)」です。ゆっくり起きてリッチな朝を過ごしたいホテルステイなら、ブランチにおすすめです。お値段は少しお高めですが、ビバリーヒルズ価格にしては手の付けやすいお値段です。映画のセットのような可愛い店内でいただくブランチは最高の一日の始まり!
こちらはベーコンのエッグベネディクトです。ふわふわの卵と濃いチーズがマッチしていて贅沢感たっぷりの一品。ベーコンの他にもサーモンなどのメニューもあるので是非チェックしてみてくださいね。サイドメニューのトマトやアスパラも手の込んだ味付けになっており、最後まで楽しめるお料理です。

どこもかしこも“可愛い”がたくさん!

ホテル内は、どこもかしこも可愛いがたくさん詰まっています。カラフルなお花が並び、ポップで可愛い壁や装飾がたくさん!ロサンゼルスの綺麗な空の下、インスタ映えショットと共に素敵な思い出が残ること間違いなしです。
ロビーや廊下もセンスが光るデザインがたくさんあります。ホテル内にはショップも併設されているので、思い出にホテルのグッズを買ってみてもいいですね。ロゴが入ったiPhoneケースやメモ帳など可愛いグッズがたくさんあります。ショッピングバッグもとても可愛いんです!

部屋の中も映画の世界!

客室はどれも映画のワンシーンのように可愛く、高級感に溢れています。コンセプトは1940年代のハリウッドだそうです。憧れの大理石のバスルーム付きのお部屋もあるんですよ。今日だけは私もセレブの一員に!
ラグジュアリーなスイートルームは、リビングルームが付いており高級感が漂います。家具や小物にもこだわりが見えますよね。観光に出るのがもったいないくらい、豪華で素敵なお部屋です。

一生に一度は泊まってみたい!

いかがでしたか?今回は女子の憧れの的「The Beverly Hills Hotel(ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル)」をご紹介しました。目に飛び込んでくる全ての景色が可愛く、ラグジュアリーなホテルここ「ザ・ビバリー・ヒルズ・ホテル」で、極上の贅沢を味わってみてはいかがですか?(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

bookingで見る

The Beverly Hills Hotel

9641 Sunset Blvd, Beverly Hills, California 90210, United States

3.11 043

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する