• はてぶ
  • あとで
関西初上陸!本格派ティースタンド“THE ALLEY” が神戸三宮にOPEN

2018年12月1日(土)、神戸・三宮に本格派ティースタンド「THE ALLEY(ジ アレイ)」の関西1号店となる新店がオープンしました。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

本格派ティースタンド「THE ALLEY 三宮店」オープン

オープン日:2018年12月1日(土)

2018年12月1日(土)、神戸・三宮に本格派ティースタンド「THE ALLEY(ジ アレイ)」の関西1号店となる「THE ALLEY 三宮店」がオープンしました。
「THE ALLEY」は、2017年7月に、サナギ新宿にて日本初上陸しました。翌月8月、表参道での旗艦店オープンを皮切りに、都内でどんどんオープンし、人気を誇るカフェになりましたよね。
”初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたいという想いが”THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心なんだそう。
人気メニューは、「ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー」。茶師が特別にブレンドした、フルーティーな香りが特徴のアッサムベースの茶葉。他では味わうことができない、芳醇なお茶を楽しめますよ。

「ティーリーフサラダ」

お茶以外にも注目。THE ALLEYのお茶は飲むだけじゃない、新メニュー「ティーリーフサラダ」は、茶葉を使った贅沢サラダなんです。ヘルシー志向の方にもぴったりですよ。

「グリルドパオ」

また、「グリルドパオ」は、店内にてグリルでこんがり焼き上げたパオに、お魚やお肉、お野菜をたっぷり詰め込み、見た目でワクワク、食べたら驚く新食感のフードメニューなんです。
また甘党はスイーツも必見です。見て嬉しい、食べて驚く!いろんなテイストで愉しめる、THEALLEYのマフィンは"サクサク"と"もちもち"の2種類食べられちゃいますよ!あなたはどっちを選ぶ?

新メニューも見逃せない

いかがでしたか?神戸在住の方や、関西近辺から神戸におでかけするというとき、ぜひ話題のティースタンドに訪れてみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2018年12月1日(土)
営業時間:10:00~23:00

THE ALLEY 三宮店

兵庫県神戸市中央区磯上通 8-1-23 そごう神戸店 ウイング館1階

3.16 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する