【2018年】彼の喜ぶ顔を見たい!男性向けクリスマスプレゼント12選

平成最後のクリスマスがやってきます。せっかくクリスマスプレゼントを贈るなら、相手の男性の喜ぶ顔が見たいですよね。今回は、そろそろリサーチを始めているあなたのアドバイスになるような、クリスマスプレゼント12選を紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年11月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

あっという間にクリスマス!

※写真はイメージです。

1年に1度のロマンティックなクリスマス。仲の良い、お世話になった男性へのクリスマスプレゼント選び悩みますよね。大切な彼には大事に使ってもらえるものをあげたいですよね。今回は、仲の良い・お世話になった男性向けと大切な彼向けに分けて紹介していきます。

《仲の良い・お世話になった男性向け》

① タンブラー

まず紹介するのは、学校やオフィスで使えて、いくつあっても困らない「タンブラー」です。家で使う食器類よりも、外で使えるもののほうが気軽に渡せますよね。シンプルなデザインで、高機能なタンブラーが喜ばれます。

詳細情報

② おつまみ類

缶つま

次に紹介するのは、お酒好きに好評な「おつまみ類」です。お酒をあげたいところですが、重量的に持ち運ぶのが厳しい場面が多いですよね。特におすすめなのが“缶つま”シリーズ。缶詰なので調理の手間がいらないけれど、本格的な味が缶詰を開けるだけで楽しめるんです。

詳細情報

③ タバコ・IQOS(アイコス)の小物類

次に紹介するのは、タバコやIQOSを吸う男性に需要のある「タバコ・IQOSの小物類」です。ライターやホルダーなど、使いまわしの効くものはもらって嬉しくないわけありませんし、気軽に渡せるサイズがポイントです。

詳細情報

④ 充電器

次に紹介するのは、スマホ社会では欠かすことのできない「充電器」です。携帯式充電器や対応機種はまだ限られていますが、置くだけ充電器は、自宅やオフィスに必要なものなので喜ばれること間違いありません。

詳細情報

⑤ ネクタイピン

仲の良い・お世話になった男性向けのクリスマスプレゼントで、最後に紹介するのは「ネクタイピン」です。ネクタイをあげるとなると色やデザインの好みというハードルがありますが、ネクタイピンはデザインがシンプルなので、選びやすいんです。

詳細情報

《大切な彼向け》

⑥ お財布

IL BISONTE(イル ビゾンテ)

大切な彼向けのクリスマスプレゼントで、最初に紹介するのは「お財布」です。ポケットに入る2つ折り財布でおすすめのブランドが“IL BISONTE(イル ビゾンテ)”。本革で出来ているので、使えば使うほど味がでてきて、ライオンのロゴがかわいいんです。

詳細情報

⑦ 腕時計

ペアウォッチ

次に紹介するのは、デートの時につけてくれたら嬉しい「腕時計」です。腕時計は値段やデザインが様々ですが、せっかくのクリスマスプレゼントなので“ペアウォッチ”はどうですか。おそろいのものを彼と持ちたいなら、自分でプレゼントしちゃいましょう!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する