愛を深めるひとときに。恵比寿デートで使いたい個室のあるオシャレなお店12選

ディナーデートどこに行こうか。そんなことで悩んでしまったカップルのみなさんも多いと思います。そこで今回は恵比寿にある個室デートで使いたいお店を紹介していきます。今夜は2人でゆっくりとオシャレに過ごしたくありませんか。そんなカップルの皆さんにおすすめします。(なお情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①京料理を贅沢に。 / 京しずく

最初に紹介するのは「京しずく」。まるで京都に訪れてしまったかと感じてしまうくらいの空間です。恵比寿で本格的な京料理味わうことのできるこちらのお店。「京都よりも京都らしく」というテーマで、京都の素材にこだわりを持っています。
ランチにも個室を使うことができる「京しずく」。ランチにも様々なコース料理があり、休日のランチなどで恋人とちょっぴり贅沢な時間を過ごすことができます。京料理を恵比寿で味わうならここでしょう。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

京しずく

東京都目黒区三田1-12-25

3.15 016

②体に優しい和食を。 / 福笑 本店

続いては「福笑(ふくわらい) 本店」。こちらは個室のある和食のお店です。食品添加物や化学調味料を一切使用していないオーガニックな和食屋さん。店内は季節ごとに雰囲気が変化するので季節を感じながら旬の食材を味わえます。
カップルの皆さんは掘りごたつ式の個室の予約がおすすめです。そんな個室で厳選された美味しい日本酒を2人でいかがでしょうか。魚にもこだわり、「国産天然もの」を使用した刺し身が人気。ほとんどが有機野菜を使用し、特大のボイルしたアスパラガスなども人気ですよ。美味しいお酒といかがでしょうか。

詳細情報

福笑

東京都渋谷区恵比寿南1-9-4

3.12 023

③ベッド個室でくつろぐ。 / 3×3 DINING LOUNGE

恵比寿駅西口から徒歩3分ほどの距離にある「3×3 DINING LOUNGE(サザンダイニングラウンジ)」は、”ベッド個室”があるダイニング。なかなか見かけない、珍しい個室ですよね。シックで落ち着いた空間の中で、ゆったりと2人だけの時間を楽しむことができます。
お店おすすめのイベリコ豚の生ハムを始めとする、美味しいイタリアンを味わうことができます。シャンパンの種類が豊富なので、料理と一緒に楽しんでみてくださいね。誕生日や記念日にぴったりなアニバーサリーコースもあるので、特別な日の食事にもおすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

3×3 DINING LOUNGE

東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 Tナカムラビル3階

3.76 117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④大人空間でワインを楽しむ。/ カーヴドシャンパーニュ ディヴァン

続いて紹介するのは「カーヴドシャンパーニュ ディヴァン」。大人の空間広がるワインバー。ビルの地下一階にあるこちらのお店はまさに大人の隠れ家。個室で時間を忘れて楽しみたいオトナの方々にはおすすめのワインバーです。
こちらでは常時「300種類以上」のシャンパンとブルゴーニュワインが取り揃えられているのだとか。そんなオトナしか許されないこの空間はなんとも贅沢。恵比寿デートのシメにも使いたくなるおしゃれなワインバー。好きな人とのひとときにいかがでしょうか。

詳細情報

カーヴドシャンパーニュ ディヴァン

東京都渋谷区恵比寿西1-10-3トラストリンク恵比寿ビルB1階

3.65 324
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤大人の隠れ家レストラン。 / Trattoria Godereccio

続いて紹介するのは「Trattoria Godereccio(トラットリア ゴデレッチョ)」。“Godereccio(ゴデレッチョ)”はイタリア語で“謳歌する”という意味なのだとか。白を基調とした内装は、堅苦しさを感じないオシャレさです。
大切な人と大切な時間を大切にするこの場所。外観や内装の雰囲気にもこだわりを感じ、素晴らしい雰囲気です。寛げる隠れ家的レストランでありながら堅苦しくなく気楽に過ごすこととのできそうなレストランです。2人の時間を謳歌してみませんか?

詳細情報

3.52 593
恵比寿と代官山の間にあるおしゃれイタリアン

ランチ飲み放題の女子個室会。パスタが選べて嬉しいコース。店員さんのサービスが大変良かった女子会昼飲み利用。 事前に友人が私のお誕生日のプレートを お店にお願いしてくれていたみたい❗ ありがとう。 オズモールから飲み放題プラン5000円を 予約して伺いました。 今回のコース内容は、、、 ~APPETIZER~ 前菜3種盛り合わせ←香味野菜のサラダ ~BREAD~ 自家製フォカッチャ ※おかわり自由 美容液のようなオリーブオイルと共に ホワホワで美味しかった❗ ~PASTA CHOICE~ 下の3種類から好きなものを1つ選択 釜揚げシラスのペペロンチーノ メランツァーネ※ナスのトマトパスタ 九条ネギと鶏胸肉の和風ソース←私はこれにした❤️味付け良かった。友人のペペロンチーノは薄味だったみたい ~DOUBLE MAIN~ 本日のお魚 サーモン 本日のお肉 ワンプレートになっていた。 ~DOLCE~ 本日のドルチェ パンナコッタ←私のはお誕生日プレート♪ 食後のコーヒーまたは紅茶 量は多くないけど、比較的宴会プランのコースの割には 美味しかった。 何より 飲み放題、お店の方が気を遣ってくれ、お代わりを 促してくれたので、遠慮なくオーダーでき、 個室でしたが、お店の方を呼ぶとかなくて 素晴らしい目配りでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 店内おしゃれだし、店員さんがめちゃめちゃ親切で、 写真撮ってくれたり、うるさいだろうに、全然迷惑そーなお顔しないし また、来てくださいとか、、、ありがたや。 また、こちらで女子会しまーす❤️ ごちそうさまでした。 ビールがプレモル?かな、良かったし ビールのグラスが薄ガラスで良かった。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ほんとうに最高でした、、お友達とお店の方の優しさが染みた素敵な夜でした🌙*゚ 私の誕生日ということで連れて行ってくれたお店🍽予約してくれたからか店内の1番奥の個室に案内して下さいました。その部屋はクーラーが効かないお部屋?のようでしたが、店員さんが事前にお声がけしてくださり仕切りのカーテンも半分空けておいて下さいました🥂 コース料理を予約してくれていて、メインは自分で選ぶことができました💡 前菜のキレイさに感動しました💕こういう、色んなものをたくさん食べられるのが大好きなんです、、わくわくするし🥹(笑)テーブルに置いてあるメニューにも詳細が書かれていましたが、店員さんがひとつひとつ丁寧に説明してくれます。 パスタもメインもとっても美味しかったのですが、1番好きだったのがおかわり自由の自家製パン、、!🍞 出来たてアツアツを持ってきてくれるのですが、それがふかふかでめちゃくちゃ美味しい、、、❕お友達と大興奮しながら3回くらいおかわりしました🫶🏻(笑) そしてプレートもめちゃくちゃかわいい、、🙊🤍先に花火を付けて席まで持ってきてくれて、写真も撮ってくれて、撮り終わったらケーキを切ってまた運んできてくれるという隅々までの配慮、、🥲 個室で仕切られていても、店員さんがたまに様子を見に来てくれたので待ち時間が長いと感じることもなく、とても快適に過ごすことができました!ご馳走してくれたので詳しい値段は分からないのですが、、これだけ料理も美味しくて接客も素晴らしいなら例え高くても特別な日にまた来たいなと思える、とっても素敵なお店でした✨️ (プレートの名前隠してあります)

⑥高級焼肉をカジュアルに。 / 代官山焼肉 kintan

代官山駅から徒歩5分・恵比寿駅から徒歩8分のところにある「代官山焼肉 kintan」。絶品焼き肉がカジュアルに楽しむことができるお店。代官山は4タイプの完全個室があります。店内はカジュアルながらもモノトーンで落ち着いた雰囲気が漂います。
そんな“焼肉 kintan”では、お肉の保管方法を徹底的に管理し、30日間ドライエイジングした「熟成KINTAN」や「フォアグラと黒トリュフの石焼ビビンバ」を味わえます。また記念日や誕生日には「肉ケーキ」の予約がおすすめです。迫力があるので恋人は喜んでくれることでしょう。

詳細情報

代官山焼肉kintan

東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2

3.30 7139
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

グルメ巡り in 代官山

代官山駅から徒歩約5分!! 『代官山焼肉 kintan』@kintan_official 白と黒のモノトーンをベースとした高級感のある内装で焼肉が食べれる😆 こちらのお店では、髪や服に匂いがつきにくい仕組みなっているため、匂いを気にすることなく焼肉が楽しめます🤣 また、ランチでは高級なお肉をリーズナブルな値段でいただけますよ! お弁当としてテイクアウトもできるため、リッチなランチも楽しめますよ🤭 座席数も多くオシャレな個室もあるためビジネスでの接待・会食から、誕生日などのお祝いに是非利用してほしいです!! 肉ケーキもあるため喜んでくれること間違いなしです🤣 代官山店以外にも渋谷、恵比寿、横浜など様々な場所に展開してますよ🤭 ───────────────────────── いただいたのは、 ・カジュアルパーティーコース ¥6980 ・日本一ユッケH/H ¥2980 ────────────────────────── カジュアルパーティーコース: 高級なお肉と飲み放題がついてこのお値段は安いですよね! 前菜のサラダから締めのカレーまであっという間に食べ進められます!! お肉一枚が大きいので食べ応えもありますよ🤣 日本一ユッケH/H: コースとは別で注文した日本一のユッケ(ハーフ&ハーフ) ユッケを食べることができるお店は限られていますが、このお店では2種の味付けの極上のユッケを食べることができます😆 量が多く見えますが平たいお皿に乗っているためペロッと食べ終えてしまいますww kintanにきたらぜひ食べてほしいです!! 【営業時間】 月~金曜日 :11:30~15:00 18:00~23:15 土曜日 :11:00~15:30 17:00~23:15 日曜日:11:00~15:30 17:00~22:00 【待ち時間】 19時00分来店。待ちなし。

⑦冬はあったかオシャレ鍋で。/ 裏NO庭 恵比寿店

「裏NO庭(うらのにわ) 恵比寿店」は、店内は開放感のある雰囲気。完全個室ではありませんが、カップル向けの「円卓ソファー個室」などもあるので、二人だけの空間でゆっくりと恵比寿ディナーを楽しむことができますよ。
人気のメニューは「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ〜トマト出汁〜」トマトが真ん中に丸々一個入っているのはとてもインパクトがありますよね。女の子には嬉しいインスタ映えも狙える鍋ですよ。オシャレ鍋を食べたくなったら裏NO庭ですね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fuyuno_asa冬の早朝が好きなタイプです。

このまとめ記事に関して報告する