ダイエットは明日からでいいよね。仙台の美味しい大満足食べ放題7選

みなさんは食べ放題好きですか?食べ放題は好きなものが好きだけで食べられてとても満足するかつ満腹になりますよね。たくさん食べたい人や多くの種類の料理を楽しみたい人にぴったり。仙台には多種多様な食べ放題があります。今回は仙台の美味しくて大満足の食べ放題を7選ご紹介します。 ダイエットしている人もたまには食べちゃいましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. Serenity / 仙台駅より徒歩4分

最初にご紹介するのは仙台駅より徒歩4分の「Serenity(セレニティ)」です。ホテルメトロポリタン仙台の2階にあり、おしゃれなランチがしたい方にもぴったりのレストラン。記念日のデートや女子会などにおすすめです。
店内はとても落ち着いていて品があります。プロポーズや記念日のサプライズを盛り上げるお手伝いもしてくれるそう。こちらのレストランではランチビュッフェがおすすめです。和洋中の料理からデザートまでバリエーション豊富。思う存分好きな料理を好きなだけ食べてくださいね。

詳細情報

2. 二丁目酒場 総本店 / 勾当台公園駅より徒歩8分

次にご紹介するのは勾当台(こうとうだい)公園駅より徒歩8分の「二丁目酒場 総本店」です。明るい雰囲気の漂うこちらの居酒屋は地元の人の話題になっているそう。さまざまな贅沢料理の食べ放題があり、コストパフォーマンスが抜群なんです。
豪華なカニ、タン、寿司、うに、刺身が食べ放題のコースがほとんど。仙台の名物料理である仙台せりしゃぶもついています。そのため、地元の人だけではなく日本全国から訪れる人も多いのだそう。美味しいものをたくさん食べて幸せな時間を過ごしてくださいね。

詳細情報

3. ナマスカ / 仙台駅より徒歩10分

続いてご紹介するのは仙台駅より徒歩10分の「ナマスカ」です。仙台で昔から愛され続けてきた本格的なインド料理専門店。本格的なカレーが食べたい人にはこちらのお店がおすすめです。ボリューム満点でお腹いっぱいになること間違いなし。
ナマスカにはランチに訪れることがおすすめです。平日のランチはナンが食べ放題なんです。また、ランチセットには嬉しいことにサラダとドリンクもついていますカレーは味と辛さが選べるので、自分に合ったカレーをチョイスできますよ。ぜひ、ナンとカレーを思う存分味わってください。

詳細情報

4. 一舞庵 / 仙台駅より徒歩11分

4つ目にご紹介するのは仙台駅より徒歩11分の「一舞庵(いちむあん)」です。京料理が食べられるこちらのレストランはウェスティンホテル仙台の37階にあります。眺めはとても美しくちょっとリッチなランチをしたいときにおすすめです。結婚記念日や誕生日などの特別な日にもぴったりです。
ディナーはお値段が張りますが、ランチのビュッフェは比較的リーズナブル。お寿司をその場で握ってくれたり、ローズとビーフや牛タンが食べられたりと贅沢なメニューばかり。デザートには和菓子やケーキなどが食べられます。

詳細情報

一舞庵

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1ウェスティンホテル仙台37階

3.19 02

5. 六丁目農園 / 荒井駅より徒歩15分

5つ目にご紹介するのは荒井駅より徒歩15分の「六丁目農園」です。農家のレストランをコンセプトにしているこちらのお店は名前からも野菜中心のメニューが多いのが伝わってきますね。家族でランチや女子会などにおすすめです。
色とりどりで野菜中心な料理は心も体も温まります。たくさん食べてもなぜか罪悪感は感じません。野菜中心とはいえピザや肉料理もあるためがっつり食べたい方も大満足すること間違いなし。ぜひ事前に予約をして野菜をふんだんに使った料理をお腹いっぱいに食べてくださいね。

詳細情報

6. 旬菜うちごはん 菜々家 仙台泉野村店 / 泉中央駅より車で5分

6つ目にご紹介するのは泉中央駅より車で5分の「旬菜うちごはん 菜々家 仙台泉野村店」です。お母さんの優しさをコンセプトにしているこちらのお店では、ランチタイムに野菜中心の前菜バイキングがあります。最近野菜を取れていない方や野菜が大好きな方におすすめのお店です。
メイン料理のおすすめは彩野菜と鶏の黒酢あん定食です。野菜と鶏にたっぷりかかった黒酢はとても甘酸っぱくて元気が出ます。そしてがっつり料理を楽しみたい方には鉄板焼き鶏おろしポン酢定食がおすすめです。ぜひ、たっぷり栄養のある野菜をたくさん食べてくださいね。

詳細情報

旬菜うちごはん菜々家仙台泉野村店

宮城県仙台市泉区野村字管間前52-7ヨークベニマル泉野村店

3.02 01

7. ガーデンレストラン シェフズ テラス / 泉中央駅より車で7分

最後にご紹介するのは泉中央駅より車で7分の「ガーデン・レストラン・シェフズ・テラス」です。仙台で大人気の仙台ロイヤルパークホテルの地下1階に位置しています。街の騒がしさから離れて落ち着いたゆったりとした時間を過ごしたい方にとてもおすすめです。天気が良い日にカップルや家族でランチするのにぴったりです。
土日と祝日限定のランチビュッフェがとても人気です。宮城県の新鮮な食材を使っているフレンチ料理が食べられます。オープンキッチンのためできたてのまま食べることができます。素敵な時間を過ごせるこちらの特別なレストランで満腹になるまで食べてくださいね。

詳細情報

仙台でお腹いっぱいに食べよう!

いかがでしたか?仙台の美味しすぎて大満足すること間違いなしの食べ放題を7選ご紹介しました。フレンチ料理や和食や野菜中心料理など様々なビュッフェが仙台にはあります。行ってみたい食べ放題が多すぎて、ダイエットはもう明日からでいいですよね。ぜひ、ご紹介した食べ放題にダイエットなんて忘れて足を運んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する