韓国で人気の新グルメ!新大久保にある“ロング和牛ユッケ寿司”って知ってる?

今回紹介するのは今話題の人気韓国グルメ“超ロングユッケ寿司”をいただける「PALLET46」。多くの若い女性から人気を集めています。前から若い女性から人気の高い韓国グルメですが、また新たなブームが起きそうな予感がしますね!それでは早速紹介していきましょう! (※掲載されている情報は2018年12月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

“超ロングユッケ寿司”をいただける「PALLET(パレット)46」って?

早速紹介していきましょう!新大久保駅から徒歩8分、東新宿駅エレベーター口から徒歩5分ほどのところにある「PALLET(パレット)46」。韓国で人気のグルメがいただける、今話題の新韓国グルメスポットです!
そんな「PALLET46(パレット)」の店内は清潔感のあるスタイリッシュな空間です。そんな店内で見た目にも驚く人気の“超ロングユッケ寿司”をいただけます。これからさらに人気になるかもしれませんね!一体どんなお寿司なのでしょうか?

“ユッケ寿司”はインパクト抜群でインスタ映えも!

写真からもわかるようにインパクトがすごいですよね!“超ロング和牛ユッケ寿司”は韓国では“チョバプ”と言われています。そんな「和牛ユッケチョバプ」は、なんと長さが50cmもあります。これは見た目にインパクトがありますよね!
そんな「PALLET46」は生肉の提供許可を受けているお店なので安心して「和牛ユッケチョバプ」をいただけますよ。ごま油の香りが薫るご飯の上に海苔が敷かれ、その上に和牛ユッケが敷き詰められています!ごま油やコチュジャン、オリジナルソースなど、数種類のタレがあるのでお好みのタレを付けていただきましょう。

“ユッケ寿司”の他にも絶品メニューがたくさん!

来店される9割近くのお客さんは“和牛ユッケ寿司”を頼むようです。ですが他のお寿司のメニューもありますよ。他には和牛ネギトロ寿司や和牛テキサスパリーサ寿司、和牛フィラデルフィア寿司など全4種類。どれを頼んでも絶品です。
「そんな。迷ってしまうよ。」という方。ご安心を。お好みのユッケ寿司を2種類選んで「ハーフ&ハーフ」でお寿司をいただけますよ!迷った方はこれがおすすめです。どれも絶品のロング寿司ですよ。

“ユッケ寿司”だけじゃない!他の韓国料理も絶品!

「PALLET46」では、“ユッケ寿司”だけではありません。定番韓国料理も大人気。こちらはスンドゥブ。他にも、多くの女性から人気のチーズタッカルビやチゲなども人気の一品です。韓国料理好きにはたまらないお店ですね。
定番韓国料理から、お肉料理が自慢のお店ならではの肉料理も数々あります。これから人気沸騰可能性が大の「PALLET46」。“ユッケ寿司”を友人たちとシェアしながら、サイドメニューなども頼んでみては?

人気沸騰前に「PALLET46」に駆け込め!

いかがでしたか。今回は韓国で人気の新韓国グルメ“和牛ユッケ寿司”をいただける「PALLET46」を紹介してきました。これからさらに人気を集めそうな「PALLET46」。みなさんはこれからの流行りを先取りしませんか?
(※掲載されている情報は2018年12月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

PALLET46

東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ1045

3.62 24159

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fuyuno_asa冬の早朝が好きなタイプです。

このまとめ記事に関して報告する