“とりあえずウタヒロ”はもう終わり!東京都内の「おしゃれなカラオケ屋」5選

カップルや友達とカラオケに行く人は多いと思います。ガッツリ歌を歌うのも良いけど、どうせなら雰囲気の良い所に行きたい!そんな時にピッタリな「おしゃれなカラオケ屋」を紹介します。カップルはもちろん、あともう一押しというそこのあなたやパーティーを考えている人は必見です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. FIORIA aria blu / 六本木

東京都の六本木と言えば大人の街として有名ですよね。そんな六本木にあるのがこちらの「FIORIA aria blu (フィオーリア アリア ブル)」です。宇宙がモチーフになっているお部屋や、フットバスや光るテーブルまで様々なおしゃれな雰囲気をかもしだしているお部屋など、雰囲気は多岐に渡ります。
もちろん多くの人が期待するであろうカラオケご飯。このお店では料理にも手を抜きません。有名なシェフとコラボしたコースなど、食事にもこだわっていて様々なプランをくむことができます。カラオケを楽しむプランなどもあるので場所にしては安く、楽しむことも出来ます。用途によって使い分けると便利ですね!

詳細情報

tabelogで見る

FIORIA aria blu

東京都港区六本木5-1-3ゴトウビル1st3F4階

3.48 339
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 銀座 スプラッシュ / 銀座

続いて紹介するのは東京都銀座にある「銀座 スプラッシュ」です。銀座のコリドー街脇にあるので二軒目でカラオケ、なんていうのもいいですね。有楽町駅から徒歩5分とアクセスも良いので終電ギリギリまで歌えるのも嬉しいポイントです。しかし、本当におすすめする理由は料理にありました。
なんとこちらはカラオケでありながら、本格中華料理がいただけます!シェフが作る本格中華や点心はまさに絶品。コースでも単品での注文も可能なので、使い勝手がいいですね。カラオケも中華も楽しむことが出来る最高のカラオケ屋さん。銀座という立地にありながら比較的手頃な価格で利用できるのでちょっとした女子会や同窓会にもぜひ使ってみてはいかがですか?

詳細情報

tabelogで見る

スプラッシュ

東京都中央区銀座7-2-20パシフィック銀座ビル7階

- 018

3. カラオケモコモコ 下北沢店 / 下北沢

続いて紹介するのは、多くの若者で賑わう下北沢にある「カラオケモコモコ 下北沢」です。こちらのお店は東京を中心に数店舗ほど展開しているので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。店内はまるでハワイにいるかのような雰囲気が特徴的で、オシャレな町下北沢の雰囲気に絶妙にマッチしていますよ。
やはり最も嬉しいサービスと言えばソフトクリーム食べ放題とオシャレなチョコレートフォンデュがいただけるところでしょう!普通のカラオケ店のソフトクリームとは違い、ワンランク上の味がいただけるのでびっくりしますよ。雰囲気も素晴らしいので女子会にもデートにも、お子様づれの家族でも楽しめますね。

詳細情報

カラオケモコモコ 下北沢店

東京都世田谷区北沢2-19-12

3.13 16
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. カラオケ レインボー 渋谷店 / 渋谷

続いて紹介するのが東京都渋谷にある「カラオケ レインボー 渋谷店」です。若者の町として知られる渋谷はカラオケの激戦区です。多くのカラオケ店が軒を連ねる中で、渋谷のモディ内にあるこちらのお店は特にオシャレだと評判です。レンが造りをイメージした壁やアメリカ風の標識が立てられているなど、ワクワク感でいっぱいですね。
渋谷モディの8階全てがカラオケフロアとなっているため席数も多く、大小様々なお部屋が用意されています。大人数でも少人数でも楽しむことができますよ。朝の5時まで営業しているので終電を逃してしまった方でも安心ですね。雰囲気も抜群なので女子会でもデートでも、ぜひご利用してみてはいかがですか?

詳細情報

5. カラオケパセラ 新宿本店 / 新宿

続いて紹介するのが東京都新宿にある「カラオケ パセラ 新宿本店」です。最近では女子会で人気な「カラオケ パセラ」ですが今回は改めて紹介していきます。なんと言っても魅力はオシャレな内装ですよね。アジアンテイストなお部屋から南国リゾートをいイメージした部屋までどれもクオリティが高いです。
オシャレな雰囲気に加えて、多くの人がこの大きな「ハニートースト」に惹かれるのではないでしょうか。特大ハニートーストはとても1人では食べきれないのでみんなでシェアして食べるのがおすすめですよ。そのほかにも料理の味には絶対的な自信があるので満足できること間違いなし!大人女子会を考えてるあなたにぜひおすすめです。

詳細情報

一味違ったカラオケを楽しもう!

いつものカラオケ店も良いけれど、たまにはおしゃれなカラオケ屋さんや料理の美味しいカラオケ屋さんはいかが?デートや友達との遊びなど、様々なシーンで使えるカラオケ屋さんがたくさんあります。ぜひ、利用してみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Edamameビールが親友です

このまとめ記事に関して報告する