フルーツサワーバーって?明治神宮前にある「ヨツバー」がかなり気になる

フルーツサワーを楽しむことができる「ヨツバー」ってご存知ですか?「ヨツバー」では、カジュアルでスタイリッシュな夜を過ごすことができ、2019年必見のスポットです。今回は、そんなフルーツサワーを楽しむことができるバー「ヨツバー」をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ヨツバーって?

「ヨツバー」とは、明治神宮前駅から徒歩7分ほどにある創業77年の老舗フルーツショップ「フタバフルーツ」が選ぶ新鮮なフルーツを使用したフルーツサワーを飲むことができるカジュアルバーです。
そんな「ヨツバー」は2018年6月にオープンし、美味しいフルーティーなサワーを飲むことができ、さらに見た目もフルーツによってとても可愛らしいと、今とても人気なお店なんだとか。今回は、そんなヨツバーについてご紹介します。

「ヨツバー」のフルーツサワーは可愛い、美味しい!

そんな「ヨツバー」で飲むことができるフルーツサワーは「フタバフルーツ」が選んだ新鮮なフルーツを使用したものになっているので、フルーティーかつジューシーなのです。ウォッカベースのサワーなのですが、フルーツによって飲みやすくなっているのも魅力の一つです。

キウイフルーツサワー

レモンサワー

「ヨツバー」のフルーツサワーは、果物がカットフルーツで入っているのでフルーツの食感はもちろん、目でも楽しむことができるのが魅力です。味でも楽しめ、目でも楽しめるフルーツサワーバーは女性必見です!

自家製ドリンクも頼むべき!

「ヨツバー」では旬のフルーツを漬け込んだ自家製のお酒の用意もあります。テキーラやジンなどを使ってフルーツを漬け込んでいます。女性に人気のサングリアも自家製であり、白のサングリアもとても人気のメニューです。
少し度数が上がりますが、フルーツテキーラも人気のメニューです。フルーツサワーも新鮮なフルーツの味を楽しめるのですが、こちらの自家製のお酒もじっくりと滲み出たフルーツの味を楽しめるので、こちらもおすすめです。

料理も美味しい!

そんな「ヨツバー」の魅力はフルーツサワーだけでなく、料理にもあります。フルーツサワーとの相性が良い料理ばかりで、フルーツを使用したものも多数用意されているので、フルーツづくしの夜を過ごすことができます。
料理はガッツリと食べられるものから、ちょっとしたつまみまであるので、気軽に立ち寄るのもよし、がっつりお酒と料理を楽しむのもよしです。素敵な夜を過ごしたい方にオススメのお店になっているので、是非足を運んでみてください。

素敵な夜は「ヨツバー」で!

今回は、絶品で可愛いフルーツサワーを楽しむことができる「ヨツバー」をご紹介しました。他では味わうことのできないフルーティーで甘酸っぱい夜を過ごしてみてください!(※掲載されている情報は2018年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

tabelogで見る

ヨツバー

東京都渋谷区神宮前5-30-3 ニューアートビル2階

3.68 064

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する