• はてぶ
  • あとで
寒い季節にぴったり!東京都内の”冬に行きたい”コスパ最強食べ放題10選

寒い日が続くと、あたたかなグルメが恋しくなりますよね。今回はそんなあったかグルメを食べ放題で楽しむことができてしまう、夢のようなお店を10か所ご紹介します。あなたもぜひコスパ抜群な食べ放題のお店に足を運んで、心ゆくまであったかグルメを堪能してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】餃子食べ放題

おすすめスポット:和合餃子 /門前仲町など

まず最初にご紹介する「和合餃子」では、肉汁あふれる熱々の餃子を食べ放題でいただくことができます。食べ放題に含まれている餃子は、焼き餃子と水餃子がそれぞれ15種類以上にも及ぶんだそうですよ。創作餃子って新しい発見があっていいですよね。
オーソドックスな餃子はもちろん、黒い皮がユニークな餃子や海鮮、トマトの餃子などユニークなものも多く揃っています。食べ放題は2時間制で、一品料理や麺料理などの食べ放題、飲み放題も含まれているので、満腹になれますよ。

詳細情報

tabelogで見る

和合餃子 門前仲町店

東京都江東区富岡2-1-10

3.54 022

【2】ジンギスカン食べ放題

おすすめスポット:めり乃 / 秋葉原など

続いてご紹介する「めり乃」では、ジンギスカンの食べ放題を楽しむことができます。羊肉の中でもラムとマトンを聞いたことのある人は多いと思いますが、ここではラムとマトンの中間のホゲットが食べられるんです。
お通しがチーズフォンデュなのはテンションが上がりますよね。さらに様々な種類の羊肉を食べ比べることができるので、自分の好みのお肉を見つけることができるかもしれません。シメのうどんかお茶漬け、そして、デザートがついてくるので、お腹いっぱいになりそうですね。

詳細情報

tabelogで見る

しゃぶしゃぶ めり乃 秋葉原本店

東京都千代田区神田佐久間町2-11 JD秋葉原ビル1階 めり乃 秋葉原本店

3.54 549
お肉をいっぱい食べて、テーブルに牧場を作ろう!!

ふわふわわたあめが、フォトジェニックで有名なお店!! 外観のガラスはモノグラム柄!!店内はお客も結構入っており、みんな楽しげ!! ここは、お肉を追加注文すると、羊の人形が置かれ、最終的にはテーブル牧場ができます。 しゃぶしゃぶが有名なお店だけど、今日はジンギスカン!! ・7種類のジンギスカン食べ放題+3980 ・プレミアムプラン飲み放題+1000(通常プラン500円もあるよ) 食べ放題には、ソフトドリンクついてます!なんて親切!! お通しのチーズフォンデュで、野菜をつけて食べます!! ジンギスカンのお肉は7種。デフォ5種&日替わり2種 はじめは、皿に7種のってくるので圧巻!!日替わりで胸腺がありめっちゃ珍しい!!たぶん食べたことないな。たのしみ♡ こちらのジンギスカンの特徴は、ジンギスカン鍋のふちに水?出汁をはること。 油の飛び跳ねや、匂いを防ぐとのことでした。 さて、焼き焼き開始!! タン、ロース、ロール。それぞれ違う食感で、臭みも少なくとても美味しい! タンはさくっとしてる。ロースはあっさりしている中でもジューシー。 お待ちかね胸腺は、白っぽく焼いたら少しコリっとした感じ。 タンパクな味で一番臭みが無い。美味しいしかった!! 味付は、醤油、スパイス、岩塩、カレーの調味料が揃っており私はスパイスが一番のお気に入り!! お通しのチーズフォンデュにカレー粉をかけて、肉やジャガイモをディップ!! 最高!!調味料置いた人天才笑 ・生牡蠣 わたあめサルサソース@530 到着したわたあめに、サルサソースをかけ、しぼみゆくわたあめを観察&食す笑 さて7種食べたところで、追加注文。お肉の量は多め、少なめで対応してもらえます。 そして、羊を1匹もらう。 もっと増やせるかなーと思ったけど、肉とお酒でおなかいっぱいです。 お会計したら、ロゴ入りのフーセンガムももらいました!! おいしいジンギスカンもたらふく食べて、たんぱく質チャージ。帰ったら筋トレだな!! 次はしゃぶしゃぶだー!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】チーズフォンデュ食べ放題

おすすめスポット:チーズfエフ / 渋谷

多くの人に愛される、チーズグルメ。中でもアツアツトロトロのチーズに具材を付けていただく”チーズフォンデュ”は、冬の季節にぴったりですよね。そんなチーズフォンデュを食べ放題で楽しめるのが、「チーズfエフ」というお店です。
こちらのお店では先着5組限定で、自家製チーズフォンデュの食べ放題を2時間楽しむことができますよ。食べ放題の他にお通し・料理1品・ドリンク1杯の注文と、前日までの予約が必要となっているのと、金曜~日曜・当日予約は1時間30分制になるのでご留意くださいね。

詳細情報

チーズ f エフ

東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B1階

3.82 68
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【4】ステーキ食べ放題

おすすめスポット:300B one / 池袋など

寒い冬こそ体力が必要ですよね。そんな時にぴったりなのが、ステーキ食べ放題を楽しめる「300B one(サンビャクビーワン)」です。世の中には様々な食べ放題のお店がありますが、ステーキの食べ放題ってめずらしいですよね。
ワンドリンク制のステーキ食べ放題のコースと飲み放題付きのステーキ食べ放題のコースがあるので、食べることに集中したい人にも、お肉と一緒にお酒を楽しみたい人にもおすすめです。お肉の種類によっては1回しか注文できないものもあるのでご留意ください。

詳細情報

tabelogで見る

300B ONE 池袋西口店

東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共ビル1階

3.71 364
池袋で一番美味しい牛すじカレーがある焼肉店

300B ONE 池袋店 ■店舗情報 東京都豊島区西池袋3丁目30−11 泰共フラットビル 1F https://300bone.owst.jp/ 池袋駅西口徒歩3分 月~日、祝日、祝前日: 12:00~23:30 (料理L.O. 23:00) 定休日:無 🥩&🍰🍮🍨食べ放題✨ ▪リブロースステーキ ▪米沢豚のロースステーキ ▪中落カルビ ▪地鶏ねぎ塩 ▪牛マウントロックロース ▪だし巻き玉子 ▪京都名物生麩田楽 ▪池袋で1番美味しい牛すじカレー ▪タルタルガーリックチキン ▪極上プリンセスプリン ▪クラシックガトーショコラ ▪バニラアイス ▪バナナフライ ▪ベイクドチーズケーキ ▪本日のデザート(バナナケーキ) 池袋店も色々メニューがあって 新宿店と多少違うメニューもあるけど 特におすすめを紹介します✨ ☆牛マウントロックロース 重量感あるロースの塊を 各面焼いてから切って 焼きながら食らう ロースだからやらかくて ビジュアルも良きでおすすめ✨ ☆京都名物生麩田楽 生麩だからもっーーちりで味噌ダレも めっちゃ美味くて×10はいける ☆池袋で1番美味しい牛すじカレー 改めて本場池袋でも! 家庭的でもあるんやけど コクとスパイシーさも兼ね備えてて 牛すじもとろっとろで辛味も程よく バリバリ美味い! これは絶対頼むべきカレー デザートも食べ放題に入ってて 色々別腹で頼めるのも嬉しい限り ごちそうさんです

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

レトロな空間で味わうハイクオリティ肉料理

池袋西口にある「300B ONE」さんに行ってきました!! 池袋西口から徒歩3分🚶🏻🚶🏻 ⇩今回いただいたのは⇩ ・300B ONE風シーザーサラダ→880円 ・石焼き和風ステーキ→950円 ・ハンブルグステーキ→W400g 1580円 ・たまたまTKG→980円 〜300B ONE風シーザーサラダ〜 肉だけじゃダメだと、店名が入ったシーザーサラダを注文! 半熟たまごが乗っており、見た目が美しい👏👏パルメザンチーズと黒オリーブのアクセントでまとまりがある味わいでした!! 〜石焼き和風ステーキ〜 人気NO.1の石焼き和風ステーキ!鉄板が熱々で美味しい香りが漂う。そして、肉厚ハラミ!分厚いのに柔らかくステーキダレによく合う美味さ💯お値段が安すぎてびっくり! 〜ハンブルグステーキ〜 欲張ってダブルを注文!フォルムが美しすぎる🥹 ぎっしり詰まったお肉に肉汁たっぷり。お肉好きには堪らない、ボリューミーな逸品ですよ!! 〜たまたまTKG〜 これは、想像以上なデカさ!笑 どの商品もご飯が食べたくなるかなっと思い注文したご飯。 たっぷりお肉に生卵が2つ!タレが甘みがありペロッと食べ切ってしまいました😆!見た目も食欲そそるんです🥹 また、お肉料理以外にもピザ、寿司、デザートとメニューが充実しておりました!食べたいメニューがありすぎて、非常に悩みました😂コースメニューで予約するのもありですね! そして、現在ドリンクオールデー300円!! メニュー数も多く300円メニューで十分飲みまくれますよ👏飲兵衛には有難いお値段💯💯

【5】串揚げ食べ放題

おすすめスポット:串揚げ じゅらく / 上野など

続いてご紹介するのは、「串揚げ じゅらく」です。こちらのお店では揚げたての串揚げを、120分で好きなだけ食べることができるんです。しかも食べ放題だけでなく、20種類以上のドリンクも飲み放題となっています。
揚げたての串揚げは、熱々サクサクで肌寒い冬にピッタリです。食べ放題なので好きな種類を好きなだけ食べることができますよ。串揚げをたくさん食べてお腹も心も温めてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

串揚げじゅらく 上野店

東京都台東区上野6-11-7 JR高架下

- 017

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する