ついに沖縄にやってくる!「ゴンチャ(Gong cha) 沖映通り店」オープン

2019年春、なんと沖縄県内1号店となる「ゴンチャ(Gong cha) 沖映通り店」がオープンします。県内随⼀の繁華街である国際通り⾄近に誕生しますよ。この勢いはとどまることを知りません!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き「Gong Cha(ゴンチャ)」!

止まらないタピオカブーム。もちもちとした食感と種類豊富なドリンクの組み合わせが虜になっている人も多いのではないでしょうか。タピオカスタンドも色々なお店があらゆるところに誕生し、気軽に楽しめるようになりましたよね。あまりの流行りようから“1日1タピ”という言葉も生まれました。
色々なタピオカスタンドがありますが、お気に入りはありますか?今回ご紹介する「Gong Cha(ゴンチャ)」は、ありとあらゆる場所で行列が出来ている人気のタピオカスタンド。ホットもアイスも両方あり、甘さや氷の寮も選べ、またトッピングが出来るのも魅力的ですよね。その時の気分に合わせてチョイスすることが出来ます。
そんな人気のタピオカスタンド「Gong Cha(ゴンチャ)」が、今度新店をオープンをさせるという情報が入ってきました。この勢いはとどまることを知りません!

「Gong Cha(ゴンチャ)」沖映通り店オープン

オープン : 2019 年春

※画像は他店舗のものです

2019年春、なんと沖縄県内1号店となる「ゴンチャ(Gong cha) 沖映通り店」がオープンします。県内随⼀の繁華街である国際通り⾄近に誕生しますよ。店内には客席が設けられ、座って飲めるというのも魅力的。

沖縄にやってくる!

※画像は他店舗のものです

いかがでしたか?また今後、沖縄県内2号店として今夏開業予定の「サンエー浦添⻄海岸 PARCO CITY」にも出店するそうですよ。続々とオープンが決まり、この勢いは止まりません!2019春、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■ゴンチャ 沖映通り店
オープン : 2019年春
※不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する