日本初出店!「ダンプリングタイム 餃子時間」が渋谷ヒカリエにOPEN

2019年1月22日(火)、サンフランシスコ発の全てハンドメイドで創る小籠包と西安餃子の専門店「ダンプリングタイム 餃子時間」が、渋谷ヒカリエにオープンしますよ。本店は、地元の欧米人を中心に人気で、毎日行列ができる繁盛店なんですよ。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

サンフランシスコ発「ダンプリングタイム 餃子時間」OPEN

オープン日:2019年1月22日(火)

2019年1月22日(火)、サンフランシスコ発の全てハンドメイドで創る小籠包と西安餃子の専門店「ダンプリングタイム 餃子時間」が、渋谷ヒカリエにオープンします。
サンフランシスコ本店は、地元の欧米人を中心に人気で、毎日行列ができる繁盛店なんです。色鮮やかな点心は餃子発祥の地とも言われる西安の餃子レシピがベースとなっているんですよ。
アメリカの感覚でカラフルな野菜や飾り付けで彩られる点心たちは、インパクト抜群で、SNSでも拡散され話題に。目の前で手作りで仕上げられる本格的な小籠包や餃子をその場で鮮やかな色合いとともに食べられることで、サンフランシスコでは、多くのメディアにも取り上げられたんだとか。
店内には、サンフランシスコ在住のアーティスト、”リア・ローゼンバーグ氏”のアートインスタレーションが印象的に壁一面を覆っていて、アートな空間も一緒に楽しむことが出来ますよ。

インスタ映え必至!

いかがでしたか?今回は、日本初上陸の小籠包と西安餃子の専門店「ダンプリングタイム 餃子時間」をご紹介しました。特大小籠包や、カラフルな色合いの小籠包は、日本でもインスタ映えすること間違いないですね。オープンしたら是非、行ってみてくださいね。

詳細情報

■「ダンプリングタイム 餃子時間」
オープン日:2019年1月22日(火)
営業時間:11:00~23:00(LOフード22:00 ドリンク22:30)
場所:渋谷ヒカリエ6F

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する