お箸が止まらなくても大丈夫!大阪で餃子食べ放題ができるお店7選

ふと何気ない日にどうしても「餃子」が食べたくなることありませんか?ジューシーな肉汁が口の中に広がり、一度食べたら止まらなくなってしまう餃子。そこで今回は思う存分餃子を食べられるように、大阪で餃子食べ放題ができるお店7選をご紹介します。 (※掲載されている情報は2019年1月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

⑴餃子工房ちびすけ阿倍野橋店 / 大阪市阿倍野区

まずはじめにご紹介するのは大阪市阿倍野区にある「餃子工房ちびすけ阿倍野橋店」です。阿倍野橋駅から徒歩すぐのところにあるこちらのお店は、餃子をメインとしたお酒にもあう様々な一品料理を提供しているお店です。
そんなこちらのお店では、お手軽食べ飲み放題コースにてお店一押しのちび餃子や大阪焼き餃子、えび餃子にネギマヨ餃子など様々な種類の餃子とその他人気メニューを好きなだけ食べることができます。特に大阪焼き餃子は大阪のお好み焼き風にアレンジしたもので、新感覚の味に出会うことができますよ。

詳細情報

⑵レジーナ / 大阪市北区

2つ目にご紹介するのは大阪市北区にある創作中華専門店「レジーナ」です。大阪駅から徒歩およそ8分のところにあるこちらのお店では夜景を見ながらオシャレに様々な中華料理をいただくことができます。
土日祝限定のオーダーバイキングにて点心とデザート食べ放題を行なっており、イカ餃子や海老餃子、さらに水餃子を好きなだけいただくことができます。焼き餃子にはないつるんとした舌触りと、モチモチの食感を楽しんでくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

レジーナ

大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館6階

写真を投稿する
3.13 02

⑶難波のしんちゃん / 大阪市浪速区

3つ目にご紹介するのは大阪市浪速区にある「難波のしんちゃん」です。難波駅より徒歩およそ5分のところにあるこちらの店では餃子と唐揚げの食べ放題コースにて、パリパリの食感とキャベツのシャキシャキの食感が味わえるつまみ餃子を好きなだけいただくことができます。
またお店自慢のイベリコ豚を使用したジューシーさ溢れる肉汁餃子もいただくことができます。一口かむだけでジューシーな肉汁が溢れ出すコクのある絶品餃子。ぜひ一度は味わってみてくださいね。店内も活気があって賑やかなお店です。

詳細情報

⑷黙壺子亭 / 大阪市都島区

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

4つ目にご紹介するのは大阪市都島区にある「黙壺子亭(もっこすてい)」です。京橋駅から徒歩およそ4分のところにあるこちらのお店はお店自慢の餃子が食べ放題できるコースがあり、パリパリとした食感の脂っこくない餃子をいただくことができます。
餃子の中には具がぎっしり詰まっており、皮もパリッと香ばしく焼かれています。また店内はレトロな雰囲気漂う木を基調としたオシャレなお店です。餃子だけでなく、本場長崎皿うどんといった人気メニューもありますよ。

詳細情報

⑸金福来 / 大阪市中央区

5つ目にご紹介するのは大阪市中央区にある「金福来」です。日本橋駅から徒歩およそ1分のところにあるこちらのお店では、『特製餃子食べ放題付き豪華コース』にて肉汁が口の中に一瞬で広がるジューシーな餃子を思う存分いただくことができます。
餃子の他にも本格的な中華料理を100種類以上も揃えており、中華料理を満喫することができるのも魅力的です。店内は白を基調としたエレガントな空間。ぜひ一度訪れてみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

金福来

大阪府大阪市中央区日本橋1-3-7日本橋38番街ビル2階

- 033

⑹珉珉 福島店 / 大阪市福島区

6つ目にご紹介するのは大阪市福島区にある「珉珉(みんみん) 福島店」です。福島駅から徒歩およそ4分のところにあるこちらのお店ではオーダーバイキングにて餃子を好きなだけいただくことができます。餃子以外にも約90種類に及ぶメニューを楽しめます。
創業以来変わらない餃子の美味しさを提供し続けているお店で、どこか懐かしさを感じる家庭的な餃子の味をいただくことができます。一度食べたらリピーターになる方も多いんだとか。肉汁溢れるジューシーな餃子をぜひ味わってみてくださいね。

詳細情報

⑺大阪王将枚方市駅店 / 枚方市岡東町

最後にご紹介するのは枚方市岡東町にある「大阪王将枚方市駅店」です。枚方市駅から徒歩およそ3分のところにあるこちらのお店では餃子専門店のお店で、創業以来変わらない愛され続けている味を提供しています。
比較的リーズナブルな価格で餃子をたらふく食べることができるのが魅力的。万人ウケする味とモチモチとした皮の食感を楽しめます。もちろんジューシーでコクがあり、一度食べたらお箸が止まらない一品ですよ。こちらでの食べ放題は、平日限定の毎週水曜日に開催されていそうです。開催されているかなどはお店に直接問い合わせてみてくださいね。

詳細情報

大阪王将枚方市駅店

大阪府枚方市岡東町19-1

写真を投稿する
3.01 01

いかがでしたか?

大阪で餃子がいただけるお店7選をご紹介しました。餃子をお腹がいっぱいになるまで食べられるなんて最高ですよね。今回の記事を参考にぜひ一度訪れてみてください。
(※掲載されている情報は2019年1月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 好きなんですよね『GYOZA』。焼餃子も水餃子も揚げ餃子も。ランチでもお酒のお…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

conamore世界25カ国旅してきました!ヨーロッパが得意です。

このまとめ記事に関して報告する