もうお箸がとまらない。東京都内のジューシーな「餃子食べ放題」のお店7選

皮がパリっと、中の肉汁がじゅわ~とあふれ出る餃子を食べたくなるとき、ありますよね。じつは、そんな餃子を食べ放題でいただけるお店がたくさんあるんです。昔ながらのお店や、本場の味を受け継ぐお店、ワインと一緒におしゃれに餃子を楽しむこともできるお店など盛りだくさんです。そんな餃子をたくさん食べまくることのできるお店をご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 東京餃子 あかり / 飯田橋

最初にご紹介するのは飯田橋駅から徒歩6分のところにある「東京餃子 あかり」です。創作餃子など目でみても楽しい餃子を、バルのようなおしゃれな雰囲気の中で頂くことができるお店です。クラフトビールやワインなどのお酒も用意されています。
ここでは、餃子6種類が食べ放題になるというとってもコスパいいプランがあります。焼き餃子からエビ餃子、トマトチーズ炙り餃子など食べ放題でも飽きないメニューが揃っていますよ。盛り付けもおしゃれで写真映えすること間違いなし。女子会にもおすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

東京餃子 あかり 飯田橋

東京都千代田区富士見2-2-9 富士見OSビル1階

3.98 15152

② KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店 / 渋谷

つづいてご紹介するのは渋谷駅より徒歩7分のところにある「KITCHEN TACHIKICHI(キッチンタチキチ)渋谷本店」です。なんと、こちらはワインと餃子を一緒に頂くことのできる斬新なお店なんです。ごはんのお供ではなく、食事の中心となれる餃子を追求したというこだわりっぷり。
バルのような店内で食べるおしゃれな餃子とワイン。そして食べ飲み放題のコースまで用意されています。チーズグラタンやアンチョビカリッとポテトというような他の餃子店からはイメージできない個性的なメニューも付いてくる点が魅力的です。

詳細情報

③ 元祖中華 和合餃子 / 岩本町

続いてご紹介するのは「元祖中華 和合餃子(わごうぎょうざ)」です。岩本町駅から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩11分ほどのところにあります。皮から手作りした餃子がいただけるお店です。定番から変わり種まで、さらには期間限定の餃子もあるそうですよ。
全33種類の餃子の食べ放題コースには、エビ餃子、カニ餃子、フカヒレ水餃子、トマト水餃子など個性的な餃子がたくさん含まれています。もちろん看板商品である羽根付き餃子「和合餃子」も食べ放題です。他にも冷菜、チャーハン、ラーメンなどのご飯、麺類もコース内容に含まれていますよ。

詳細情報

④ チャオチャオ餃子 / 浜松町

続いてご紹介するのは、チェーン展開している餃子専門店である「浪速ひとくち餃子 餃餃(チャオチャオ)」通称「チャオチャオ餃子」です。素材やの皮さにこだわった、一口サイズの餃子を楽しむことが出来る、チェーン店ながらもアットホームなお店です。浜松町店は浜松町駅から徒歩4分ほどのところにあります。
薄皮一口サイズの餃子なので胸焼けせずにバクバク食べられてしまいます。さらに、食べ放題では、定番の特製豚肉餃子などからカレー餃子など個性的なものまで、20種類の餃子を楽しむことが出来ます。飲み放題付きの宴会コースで餃子パーティーはいかがでしょう。

詳細情報

⑤ ギョウザバー・りん屋 / 立川

次に紹介するのは「ギョウザバー・りん屋」。立川駅南口をおりて徒歩およそ3分のところにあります。落ち着いた店内でゆったりと大人の時間が過ごせます。カウンター席もあるので気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイントです。
りんや餃子、水餃子などの定番から、チーズ餃子、エビしそ餃子、にんにく餃子などの変わり種餃子が食べ放題のコースが人気です。変わり種餃子も、食べ放題なら挑戦しやすいのではないでしょうか。もちろん飲み放題もついていますよ。

詳細情報

⑥ WARASHIBE GYOZA / 神田

続いて紹介するのは「WARASHIBE GYOZA」です。銀座線神田駅から徒歩およそ1分、小川町駅、淡路町駅から徒歩およそ2分のところにあります。元祖鉄板餃子フォンデュはインパクト抜群、美味しさ満点のこのお店の看板メニューです。
120分食べ飲み放題で19種類の餃子と副菜のサラダなどを好きなだけ楽しむことができます。すき焼き揚げ餃子、チリマヨ海老餃子、ミートソース餃子、ハンバーグ餃子などの変わり種餃子が他にもたくさんあって魅力的。おいしい餃子を食べたらお酒も進みそうですね。

詳細情報

⑦ 順順餃子房 / 秋葉原

最後に紹介するのは「順順餃子房」。秋葉原駅から徒歩9分ほどのところにあります。様々な雑誌に掲載されている餃子の名店です。秋葉原の餃子ならここ、という方もいるほどなんんだとか。美味しさの秘訣は餃子につかうスープなんだそうです。
お店自慢の餃子を含んだ全90種類の中華料理の食べ放題があります。もちろん飲み放題付きです。餃子だけでなく、様々な中華料理を美味しいお酒を飲みながら楽しみたい、という方におすすめです。また食べ放題でなく、単品で注文してもコスパの良いお店なので、餃子が食べたくなったら気軽におとずれてみては?

詳細情報

gnaviで見る

順順餃子房秋葉原店

東京都台東区台東1-7-2秋州ビル1階

3.15 07

こだわり餃子を食べ尽くせ!

東京都内でおなかいっぱい、餃子の食べ放題を楽しむことができるお店をご紹介しましたがいかがでしたか。どのお店もお酒と餃子を楽しんで、また個性的な餃子がたくさんあり餃子食べ放題でも飽きることがなさそうですね。ぜひ行きやすい店舗から気軽に足を運んでみてはいかがでしょう。(なお情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 好きなんですよね『GYOZA』。焼餃子も水餃子も揚げ餃子も。ランチでもお酒のお…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する