ハワイの人気グルメが日本初上陸!六本木に「焼肉 冷麺 ユッチャン。」OPEN

2019年1月18日(金)、六本木に、日本人が選ぶハワイ人気ナンバー1グルメとしても知られる「焼肉 冷麺 ユッチャン。」がオープンしました。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

六本木に「焼肉 冷麺 ユッチャン。」OPEN

オープン日:2019年1月18日(金)

焼肉 冷麺 ユッチャン。
2019年1月18日(金)、六本木に、日本人が選ぶハワイ人気ナンバー1グルメとして知られている「焼肉 冷麺 ユッチャン。」がオープンしました。
焼肉 冷麺 ユッチャン。
このお店はハワイ好き日本人によるグルメなどの人気ランキングにて、ダイニング 韓国料理部門1位を獲得した“葛冷麺”でも有名。その人気ぶりに、どんなお味なのかとっても気になりますよね。
焼肉 冷麺 ユッチャン。
「ユッチャン」秘伝のレシピでつくる黒い冷麺「葛冷麺」。細麺ながらも、もちっつるっとしたコシのある黒い麺は、そば粉と葛粉を配合しているため、ヘルシーさも魅力なんですよ。
焼肉 冷麺 ユッチャン。
シャリシャリ感のあるシャーベットスープや特製旨辛タレを混ぜ合わせて味や食感変化も楽しめますよ。また、店内は上質な和の設えをいかし、ゆったりとプライベート空間で食事できる5部屋の個室もあるので、デートなどにも利用しやすいですね。
焼肉 冷麺 ユッチャン。
新鮮なホルモンと和牛焼肉もおすすめ。名店「焼肉 しみず」で修業した料理長・降矢史耕が厳選する芝浦直送の新鮮なホルモンと和牛を焼肉で堪能できますよ。日替わりで神戸牛などのブランド牛も。
焼肉 冷麺 ユッチャン。

日本初上陸の絶品グルメをチェック

焼肉 冷麺 ユッチャン。
上質な韓国料理と和牛焼肉を楽しめるお店がオープン。六本木で食事する際はぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2019年1月18日(金)
営業時間 : 17:00〜24:00

焼肉 冷麺 ユッチャン。

東京都港区六本木7-17-24 eisu. bldg

3.40 043
画像提供元:CSBジャパン株式会社

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する