下北沢にたたずむ隠れ家カフェ。駅から徒歩3分のセブンカラーズとは

下北沢といえば個性豊かなお店が立ち並ぶ町。グルメなお店も多い、下北沢にはオススメの隠れ家カフェも多いんです。今回ご紹介するのは「セブンカラーズ」というお店。下北沢駅から徒歩3分とアクセスも抜群。隠れ家的ムードと美味しい料理にもうメロメロです。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

個性豊かなお店がいっぱい、下北沢。

下北沢で有名なお店の一つが、「白髭のシュークリーム工房」。ジブリ公認のトトロのシュークリームが有名なお店なんです。中のクリームは、カスタード・チョコレート・キャラメルバナナ・ストロベリーなど。お土産に持っていったら、喜んでもらえること間違いなしですね。
「遊べる本屋」や「ヴィレヴァン」の愛称で御馴染みの「ヴィレッジヴァンガード」。雑貨などを取り扱うお店で、アイドルグッズや書籍、キャラクターグッズや食品など、販売している商品は実に多種多様。見ているだけでも楽しい気分になれるお店です。

詳細情報

白髭のシュークリーム工房

東京都世田谷区代田5-3-1

3.66 30387

セブンカラーズって?

今回ご紹介するのは「セブンカラーズ」というカフェ。ビルの3階にひっそりとお店を構える隠れ家的存在です。ソファ席が充実しており、ゆったりとくつろげる空間が広がります。下北沢駅から徒歩3分というアクセスの良さも最高です。
カジュアルだけどちょっぴりリッチな落ち着いたムードが最高です。特に薄暗くなる夜は隠れ家感が増すのでかなりオススメ。平日でも24:00(ラストオーダーは23:30)まで営業しており、夜にお酒を嗜むのにも利用できますよ。

とっておきメニューのご紹介

こちらは、お店の名物のラザニア。スキレットで熱々で提供されます。チーズのとろける中に、トマトの味わいが残った優しい味わい。あっという間に、ぺろりとたいらげてしまいます。
こちらは「大人のアップルパイ」。上からは生キャラメルソースとクランブルがかかっています。ラザニア同様、熱々のスキレットで提供してもらえるのも嬉しいですよね。あたたかいアップルパイと冷たいアイスのコラボレーションはもう安定の美味しさ。

隠れ家カフェでチルアウト。

いかがでしたか?今回は、下北沢駅から徒歩3分のセブンカラーズをご紹介しました。きっとあなたも、まさに隠れ家な店内の雰囲気と美味しい料理の虜になってしまいます。ぜひ、足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

tabelogで見る

Seven Colors

東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル3階

3.62 847

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する