ハワイでもブーム?ハワイで飲みたい絶対に美味しいタピオカ7選

みなさんはタピオカ好きですか?日本では大行列が常にできているタピオカのお店が多いくらい大人気ですよね。実はハワイでもタピオカが大大ブームなのです!英語でタピオカはボバといい、ボバティーを片手にハワイのビーチを歩いている人が多いのだとか。今回はそんなハワイで飲みたい絶対に美味しいタピオカを7選ご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. Taste Tea

最初にご紹介するのは「Taste Tea(テイスト・ティー)」です。ハワイのローカルに大人気のTaste Tea。知らない人はいないというくらいの知名度。タピオカがブームになる昔からハワイの人たちはこちらのティーを愛してやまない。
こちらのお店の特徴は台湾からの本場な茶葉を使ってティーを作っていることです。ボバなどのトッピングやドリンクの種類もバラエティー豊かです。Taste Teaのおすすめはミルクジャスミングリーンティーです。小さい粒のタピオカか大きいタピオカはお好みで選んでくださいね。ハワイの人たちが大好きなティーを飲んでみてはいかが?

詳細情報

Taste Tea

1391 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814 United States

3.00 07

2. Tea Boss

次にご紹介するのは「Tea Boss (ティー・ボス)」です。ボスのようにティーを飲もうという面白いコンセプトがあります。そしておひげの可愛らしいキャラクターがシンボルでハワイの街中に持っている人が多いほどの人気っぷり。
大行列のできる人気タピオカ店は紅茶の香りが深いティーやフルーツティーやコーヒーなど選べないほどドリンクメニューが多いです。中でもおすすめはクッキーアンドクリームミルクティーです。トッピングは16種類の中から選べますが、やっぱりそこはタピオカがおすすめです!ぜひ、様々なドリンクをハワイにいる間試してみてくださいね。

詳細情報

Tea Boss

カピオラニ・ブールバード ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

3.20 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. Bee & Tea

3つ目にご紹介するのは「Bee & Tea(ビー・アンド・ティー)」です。店内はおしゃれで女子旅で訪れたいようなスポットです。ドリンクもカラフルでどれもフォトジェニックでインスタ映えしそうなものばかり。カップルで来ている人は彼女が喜ぶこと間違いなしなスポットです。
王道なミルクティーやストレートティーもありますが、せっかく訪れたのならカラフルでフルーティーなドリンクを選ぶことをおすすめします。ストロベリーとマンゴーのボバレモネードやパープルレインがおすすめです。なんと、ライトバルブ型の容器に入っているのです!ぜひ、見た目と美味しさに癒されてくださいね♪

詳細情報

Bee & Tea

ヘキリ・ストリート カイルア Honolulu, ハワイ州 アメリカ合衆国

写真を投稿する
3.47 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. Mr. Tea Cafe

4つ目にご紹介するのは「Mr. Tea Cafe(ミスター・ティー・カフェ)」です。ヒゲのマークが可愛いと話題のこちらのお店は世界に1つだけの自分のタピオカドリンクが作れるのだとか!毎日アレンジを変えて色々な種類を試している常連さんが多いそうですよ。
ミルクティー、ストレートティ、スムージーなどからドリンクが選べます。おすすめは真っピンクのストロベリーミルクティーです。ミルクティーですので甘すぎず、ほんのりとストロベリーの甘さが味わえます。ぜひ、何度か訪れて自分にぴったりのタピオカドリンクをアレンジしてみてくださいね。

詳細情報

Mr. Tea Cafe

カピオラニ・ブールバード ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

3.47 11
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. Coffee or Tea

5つ目にご紹介するのは「Coffee or Tea (コーヒー・オア・ティー)」です。100種類以上ものメニューが楽しめて美味しいと話題になっているこちらのお店。若者を筆頭に観光客や地元の人にも大人気なのです。タピオカを飲みどきのお昼の時間帯は行列ができやすいのでご注意ください。
ドリンクによっては試し飲みができるのもあります。頼む前に飲みたいドリンクを確認できるのはとても良いですね。おすすめは1番人気のチョコレートミルクティーです。コーヒー派の人はコーヒーとタピオカも合いますので飲んでみてください。あなたもこちらのお店のファンになってしまうかもしれませんね。

詳細情報

Coffee or Tea? Waikiki

シーサイド・アベニュー ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

写真を投稿する
3.47 10
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. Teapresso Bar

6つ目にご紹介するのは「Teapresso Bar(ティープレッソー・バー)」です。こちらのお店はオーガニックでグルテンフリーやヴィーガンの対応をしっかりとしてくれます。大量のお土産や自分へのプレゼントショッピングをした後に人休憩するのにぴったりのお店です。
茶葉など実際に匂ってお茶を決めることができます。ボバの種類も実際に手にとって選べます。甘さやミルクのタイプも全て自分でカスタマイズができるため組み合わせは多すぎるくらいあります。迷ったらおすすめを聞くことをおすすめします。ぜひ、自分に合うタピオカを飲んでみてくださいね。

詳細情報

ティプレッソ・バー(英:Teapresso Bar)

745 Keeaumoku St #102, Honolulu, HI 96814 United States

3.00 05

7. infinitea

最後にご紹介するのは「infinitea(インフィニティ)」です。ハートと葉っぱのロゴでなんだかエコなイメージのあるこちらは大人気の台湾式のタィーのお店です。店内はとてもシンプルかつおしゃれで明るいため思わず立ち寄ってしまいます。
infiniteaにはお店の壁一面を使ったメニューがあります。とてもバラエティー豊かでティーが苦手な人でもきっとお気に入りが見つかるはずです!infiniteaには大きすぎるモンスターサイズのドリンクがあります。タピオカ好きには嬉しいサイズですね。ぜひ、モンスターサイズでタピオカドリンクを飲んでみてくださいね。

詳細情報

Infinitea Cafe Llc

808 Sheridan St, Honolulu, HI 96814 United States

写真を投稿する
3.00 02

ハワイでタピオカをたくさん飲もう!

いかがでしたか?今回はハワイで飲みたい絶対に美味しいタピオカドリンクを7選ご紹介しました。日本でも大人気のタピオカですが、ハワイでは日本とは違ったタピオカが飲めて新発見ばかりです。ぜひ、ハワイでタピオカドリンクを飲んでお気に入りを見つけてきてくださいね♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する