ラゾーナ川崎に行ったら食べたい!「カリフォルニアピザキッチン」とは

おしゃれなお店や大人気の行列できるパンケーキ屋など様々なお店が揃っていてるラゾーナ川崎。今回はラゾーナ川崎に行ったらぜひ訪れて欲しい「カリフォルニアピザキッチン」についてご紹介します。これからリピーターになってしまうほどお店の虜になってしまうかもしれませんよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カリフォルニアピザキッチンって?

「CALIFORNIA PIZZA KITCHEN(カリフォルニア・ピザ・キッチン)」とは1985年にカリフォルニアのロサンゼルで誕生しました。カリフォルニアスタイルのピザが食べられると有名です。アメリカには数え切れないほどの店舗がある人気店です。
日本ではラゾーナ川崎に1号店がオープンしました。カリフォルニアのトレンドを楽しめるお店です。ピザ、パスタ、サラダを始め、アメリカサイズなデザートからおしゃれなクラフトビールやカクテルまであります。

嬉しいドリンクサービス!

実はカリフォルニアピザキッチンではドリンクを一杯頼むとおかわりし放題なのです!最初にコーラを頼んで、次に烏龍茶を飲んで、食後にコーヒーや紅茶を飲んでもドリンク代は530円です。おすすめのドリンクはレモネードです。ドリンク全てが対象商品ではないのでご注意ください。

「カリフォルニアピザキッチン」で味わいたいメニュー

サラダ

まず最初にサラダをいただきましょう。おすすめは「タイクランチ」です。にんじんやアボカドの野菜がたっぷりのっていて、揚げワンタンやピーナッツも入っています。そしてパクチーが良いアクセントになっています。食べ応えのあるエキゾチックなサラダです。

アペタイザー

そして次にアペタイザーとして食べていただきたいのは「アボカド・クラブ・エッグ・ロール」です。こちらのメニューは大人気。カリフォルニアピザキッチンオリジナルのロールです。こちらでしか味わえない味をぜひ食べてみてくださいね。

ピザ

メインでおすすめのピザはカリフォルニアでも大人気の「オリジナル・BBQ・チキン」です。1985年からオープンしてからずっと愛され続けているピザです。アメリカのスーパーには自宅でも食べれるよう冷凍ピザが売っているそう。ぜひ、人気メニューを食べに足を運んでみてください。

パスタ

もう1つのおすすめのメインはパスタです。「クンパオ・スパゲッティ」がおすすめで、こちらも現地でも日本でも人気のメニューです。甘辛醤油を使った中華風のパスタです。唐辛子が入っていて辛さが増して美味しいです。麺は太めでもちもちとしています。オリエンタルな味わいがきっとくせになってしまいます。

カリフォルニアピザキッチンで食べたいスイーツ

スイーツはどれもボリュームがあり満足すること間違いなしです。おすすめはバターケーキです。アイスクリームがのったバターケーキの温冷のコラボレーション!甘さはくどすぎず完食するまで幸せな気持ちが続きますよ。

バーでお酒を一杯!

カリフォルニアピザキッチンではお酒も楽しめるのです。ビール好きはクラフトビールの飲み比べがおすすめです。いつもとは違ったお酒を飲みたい方にはモヒートがおすすめです。疲れたお仕事帰りにおしゃれな雰囲気の中でお酒だけ飲みに来るのも良いかもしれませんね♪

詳細情報

3.25 531
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回は絶対に訪れて欲しい「カリフォルニアピザキッチンラゾーナ川崎店」についてご紹介しました。こちらのお店を知らないなんて損ですよ!魅力的なメニューが多くて雰囲気も良いカリフォルニアピザキッチンへぜひ足を運んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する