横浜ベイクォーターに「niko and ... KITCHEN」オープン

2019年4月5日(金)にniko and ...(ニコアンド)の初めてのレストラン事業となる「niko and ... KITCHEN(ニコアンドキッチン)」が横浜ベイクォーターにオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

横浜ベイクォーターに「niko and ... KITCHEN」オープン

オープン日:2019年4月5日(金)

2019年4月5日(金)にniko and ...(ニコアンド)の初めてのレストラン事業となる「niko and ... KITCHEN(ニコアンドキッチン)」が横浜ベイクォーターにオープンします。
このお店は「OLD and NEW STYLE」をコンセプトとした洋食レストランです。横浜に残る西欧の文化や、日本独自のアレンジで作りあげられた洋食の文化に、ファッションというエッセンスを加えた、どこか懐かしくありながらも、新しいスタイルのレストランなんですよ。
メニューには洋食の定番であるハンバーグやオムライスにアレンジが加えられ、食事の栄養バランスや健康を考えたメニューがそろっています。また東京・原宿の旗艦店「ニコアンド トーキョー」で人気のコッペパン「ニコパン」もニコアンドキッチンならではの特別仕様に。
店内の家具や装飾、テーブルウエアはライフスタイルブランドならではのこだわりが詰まっていてniko and ...の世界観を楽しめる空間となっていますよ。インテリアやカトラリーにも注目です。

人気の雑貨や「ニコパン」にも注目

※画像はイメージです

※画像はイメージです

併設店舗で販売している食器の一部をレストランでも使用しているので、実際の使用イメージを確かめてから購入することもできますよね。色々な用途で利用できるレストランにぜひ訪れてみてくださいね。

詳細情報

「niko and ... KITCHEN ニコアンドキッチン」
オープン日:2019年4月5日(金)
場所:横浜ベイクォーター3F

niko and ... KITCHEN

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3階

3.08 240
春らしいいちごと抹茶のワンプレート

横浜ベイクォーター店限定! 新緑薫る抹茶×ストロベリーをテーマにしたシーズナルスイーツ🍓 3月10日〜6月初旬までの期間限定! 横浜駅きた東口から徒歩3分のベイクォーター3階にあり、nico and...も併設。 店内は席数が多く、テーブル席やボックス席があり,ゆったりと過ごせる。 抹茶ティラミス&ストロベリータルト(1518円) いちごと抹茶好きの夢のコラボスイーツ! 抹茶ティラミス グラスの断面にはカットされた苺が並び綺麗。 抹茶パウダーがたっぷりまぶされ、表面からでは中に何が入っているか分からずスプーンで宝探しをしている気分。 抹茶パウダーのほろ苦さがダイレクトにきて、マスカルポーネクリームはもったりと濃厚。 エスプレッソが染み込まれたスポンジ、アイスのようなミルキーな甘さのクリーム。1番下には抹茶が染み込まれたスポンジで構成。 パフェ並みに食べ応えのあった。 抹茶で始まり,抹茶で終わり、抹茶好きには嬉しいティラミス。 ストロベリータルト カスタードがたっぷり詰まっているが,いちごの甘酸っぱさで程よい甘さに。 タルトは程よい硬さでサクッとした食感が美味しかったが、タルトの外側と中が分離しやすいのが難点。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する