• はてぶ
  • あとで
女性が本当に喜ぶのはこれ!ワンランク上の“ホワイトデーギフト”10選

男性にとっては嬉しいことづくめのバレンタインデー。その一ヶ月後にはホワイトデーがやってきます。そんなホワイトデーですが、何を渡していいのかわからない…と悩む男性も多いのでは?今回は、女性が本当に喜ぶワンランク上のホワイトデープレゼントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

チョコレート

【1】デルレイ

1つ目に紹介するホワイトデーギフトは、チョコレート。定番ではあるものの、やはり普段はなかなか手の届かないようなチョコレートをもらうのは女性からすると嬉しいですよね。人気ショコラティエとして人気なのが「デルレイ」。
ヨーロッパの中でもファッショナブルでおしゃれなベルギー・アントワープで生まれたデルレイのショコラは、その美味しさはもちろん見た目の美しさでも評価されています。このダイアモンド型のショコラをもらって嬉しくない女性はそういないはずです。

詳細情報

【2】ジャン-シャルル・ロシュー

次に紹介するのは、南青山に店舗を構える「ジャン−シャルル・ロシュー」。世界的に有名なショコラティエ「ジャン−シャルル・ロシュー」のショコラを楽しめるお店なんです。お店もとても洗練されていておしゃれなので、デート途中にふらっと立ち寄ってプレゼントする、というのもおすすめ。
トリュフなど人気商品がたくさん並びますが、とくに女性人気が高いのがこちらの「TABLETTE DU SAMEDI(タブレットデュサムディ)」。季節のフルーツを使った商品で、フルーツのジューシーさとショコラの濃厚さがほどよく絡み合います。

詳細情報

ジャン-シャルル・ロシュー東京

東京都港区南青山5-12-3 NOIRビル1階

3.14 014

ドライフラワー

【3】TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO

次にご紹介するホワイトデーギフトは、ドライフラワー。もちろん生花を使った花束も素敵ですが、生花よりも長持ちし、手入れも簡単なドライフラワーは、プレゼントとして近年人気が上昇しているんです。中でも表参道にある「TOKYO FANTASTIC」が人気のドライフラワーショップ。
店内には素敵なドライフラワーがたくさん!どれにしようか迷ってしまいそうですよね。なかなか街の花屋さんでは手に入らないような、独創的だけどセンス抜群なドライフラワーがたくさんあるので、女性もきっと喜んでくれるはずですよ。

詳細情報

【4】EW.Pharmacy

次に紹介するドライフラワーのお店は、富ヶ谷にある「EW.Pharmacy(エデンワークスファーマシー)」。こちらもドライフラワー専門のお店で、落ち着いた雰囲気が漂っています。
ここ「EW.Pharmacy」の特徴は、自分で花々を組み合わせてオリジナルのドライフラワー花束を作ることができること。ドライフラワーの美しさはもちろん、私のために時間をかけて選んでくれたんだ、という手間を女性は喜ぶものなんですよ。

詳細情報

小旅行

【5】熱海

次に紹介するホワイトデーのプレゼントは、小旅行。モノはもちろんのこと、コト(体験)を贈ることが喜ばれる場合も多いんです。宿代やチケットなどはもちろん、一緒にいる時間、をプレゼントというのは嬉しいですよね。おすすめの旅行先は「熱海」。
東京からも近く、日帰りや週末1泊2日旅にはぴったり!ホワイトデーのある3月には気持ちよく温泉にも入れますよね。ここ「ホテルミクラス」は、絶景露天風呂が魅力の素敵な温泉宿。二人だけの時間をゆったり楽しんでみては?

詳細情報

3.17 8104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】台北

次に紹介するホワイトデー小旅行スポットは、台北。ちょっぴり時間に余裕があって、海外まで行けそう!と思ったら、恋人を台北まで連れ出してみては?日本からも近く、1泊2日でも楽しめる人気観光地です。
台北ステイでおすすめの宿はここ「マンダリン オリエンタル タイペイ」。松山空港からは車で5分というかなり高ロケーションのホテルで、屋外プールなど充実のファシリティ。日本を離れて台北でゆっくりする、そんなホワイトデーギフトはいかがですか?

詳細情報

スキンケア・ヘアケア

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する