日本初!「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」新宿にオープン

2019年3月22日(金)日本初となる「日本茶ミルクティー専門店OCHABA(オチャバ)」1号店が、新宿にオープンします。茶葉を開かせてミルクで煮出した濃厚で新感覚の日本茶ロイヤルミルクティーが味わえますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「日本茶ミルクティー専門店OCHABA(オチャバ)」オープン

オープン日:2019年3月22日(金)

2019年3月22日(金)日本初となる「日本茶ミルクティー専門店OCHABA(オチャバ)」1号店が、新宿にオープンします。
日本一のお茶処、静岡県産「丸善製茶」(創業70年の老舗)の茶葉を使用していてミルクティーに最も合う茶葉をオリジナルブレンドしているんです。静岡を見守る”富士山”がブランドロゴのシンボルとなっています。
日本茶の美味しさを余すことなく引き出す為に、茶葉を開かせた後、ミルクでじっくりと煮込んで旨味を全てとじ込めた「日本茶ロイヤルミルクティー」、ホットドリンクでは最新技術のフランス産エスプレッソマシンで淹れた濃厚な「日本茶エスプレッソ」が味わえます。
底に沈んでるのはわらび餅。日本茶ミルクティーを引き立てるために、やわらかく仕上げた黒蜜入りのわらび餅が入っているんですよ。

日本茶の新しい魅力がここにある!

いかがでしたか?今回は、日本初上陸となる「日本茶ミルクティー専門店 OCHABA」をご紹介しました。駅から直結しているので、アクセスも便利ですね。濃厚で新感覚の日本茶ロイヤルミルクティーを是非、味わってみてくださいね。

詳細情報

■「OCHABA(オチャバ)」
オープン日:3月22日(金)11:00~
場所:ルミネエスト新宿B1F(新宿駅東口直結)
営業時間::11:00~22:00(定休日は施設に準ずる)土日祝:10:30~21:30

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する