女子力あげちゃう?ピンク×インスタ映えが楽しめるお店7選

見ているだけで思わず気分が上がる「ピンク」。そんなピンク効果を使ってピンクを基調としたカフェやスポットが沢山あるのをご存知ですか?今回は女子力が高まりそうな「ピンク」×「インスタ映え」を楽しめるお店7選を皆さんにご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

➀Cafe&Bar 浅草QuluQulu/浅草

まず最初にご紹介するのは、浅草にある”Cafe&Bar 浅草QuluQulu”です。店内はピンクで埋め尽くされており、可愛さで溢れた空間ですよ。インスタ映え間違えなしのフォトジェニックなお店です。
コーヒーやミルクティーの他にもビールなどのアルコール類のメニューも充実しています。ワッフルやフライドポテトなどもあるのでインスタ映えだけでなくお腹もいっぱいになれますよ。ピンクな空間で楽しいひと時を過ごしてくださいね。

詳細情報

②エディーズアイスクリーム/原宿

二つ目にご紹介するのは、原宿にある可愛らしい見た目のアイスクリームのお店”Eddy's IceCream(エディーズアイスクリーム)”です。カラフルなアイスクリームは見ているだけでの気分が上がりますよね。
こちらの”Eddy's IceCream”では可愛らしいトッピングも追加できるので自分だけのとびっきりのアイスクリームを作ることもできますよ。期間限定のメニューやコラボメニューもあるので気になる方は公式ホームページで確認してみてくださいね。

詳細情報

③アルフレッドティールーム/青山

三つ目にご紹介するのは、オシャレ女子が集う青山にある”アルフレッドティールーム”です。今、若者に大人気のタピオカが有名なお店です。二階建にはゆっくりと寛げるソファー席もあるのでまったりティータイムを過ごしたい方にもオススメですよ。
カップのデザインも可愛らしく、手に持って写真を撮るだけでもオシャレで映える写真が撮れますよ。ピンクでキュートな空間でタピオカを飲めるなんて幸せですね。また、テイクアウトして外でゆったり飲むのもいいですよ。

詳細情報

④ラデュレ/銀座

四つ目にご紹介するのは、銀座三越の中にある”ラデュレ”です。ラデュレといえば「マカロン」のイメージですが、その他にも「サンドウィッチ」や「パフェ」などといったメニューもありますよ。
小さくて可愛いケーキたちはインスタ映え抜群のフォトジェニックなメニューです。店内もフランスをイメージしたかのような雰囲気でセレブな気分を味わうことができまよ。皆さんもラグジュアリーな空間で贅沢なひと時を過ごしてみては?

詳細情報

ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 2階

3.42 37376
女子の可愛いが全て詰まっているお店

とにかく可愛すぎるー!! 店内がオシャレで可愛い!! 女子が喜ぶお店間違いなし。 土曜日の19:30過ぎ頃にお伺いしました。 並ぶ事なくすぐに入店出来ました。 お店でメニューを選んでたら 店員さんがテイクアウトメニューは 20時で終わるのでもし購入商品があったら先に との事だったので 早速テイクアウトメニューを見に行って 並ぶ事に。 テイクアウトは混雑していて 15分ほど並んで購入しましたー! マカロン人気がすごかったですが 私は気になっていた季節限定の ★フルールノワール 1188円 こちらを購入しましたー! 帰るまでお店の冷蔵庫で預かって下さいます。 これ買って大正解◎ すごく美味しかったです。 バニラクリームとチョコレートムースで とにかくすごく濃厚なのですが 底にはサクサク軽い食感がして 美味しかったです◎ レギュラーメニューに入れて欲しい! そして店内では 花の香りの紅茶 ★テ シェリ 1364円 中国の紅茶にカカオ、バニラ、キャラメルを ブレンドしたスイーツの様な紅茶です。 とにかく香り高い!! 甘い匂いが結構強めで 持って来て下さった瞬間から 周辺にふわふわふわふわと香りが漂っていました。 ミルクなども入れて飲んでみましたが ミルク入れずにノーマルで飲む方が 甘い香りが堪能出来て美味しかったです。 ポットで頂きますが3杯分とたっぷりありました。 店内見渡すと9、5割が女性客。 ガラス張りになっていて 目の前のNissanギャラリーの交差点を 眺める事が出来ます。 帰り際に気付いたのですが 三越店内からエスカレーターで上がっていかなくても 三越の入口横から直接お店に上がれる入口が ありましたー! ここはすごく可愛くて美味しかったので またお邪魔させて頂きたいです。 ご馳走さまでしたー◎

➄SWEET TWIST/下北沢

五つ目にご紹介するのは、下北沢にあるお店”SWEET TWIST”です。こちらのお店は「THE女子」といったようなラブリーな雰囲気で、その場にいるだけで思わずテンションが上がってしまいそうです。
こちらのお店のアイスは見た目もとても可愛らしく、キュートで女子に人気のメニューです。カップもお洒落でインスタ映え間違いなしですね。下北沢に訪れた際には絶対に行っておきたいスポットの一つです。

詳細情報

⑥ダンボ ドーナツアンドコーヒー/麻布十番

六つ目にご紹介するのは、麻布十番にあるドーナツ屋さん”ダンボ ドーナツアンドコーヒー”です。こちらのお店ではニューヨーク発祥のこだわりのドーナツをいただけます。コーヒーやカフェオレと一緒にドーナツはいかがですか?
また、こちらのお店ではストローにドーナツを刺して写真を撮る方が多いんだとか。インスタ映え抜群のフォトジェニックなドーナツが沢山あります。ぜひあなたもカメラを片手に立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

DUMBO Doughnuts and Coffee 麻布十番本店

東京都港区麻布十番2-17-6 1階

3.78 24228

⑦フラミンゴ/渋谷

最後にご紹介するのは、渋谷から徒歩9分のところにある”FLAMINGO(フラミンゴ)”です。こちらのお店の壁には大きなリップとフラミンゴの絵が描かれており、とてもインパクトのあるキュートな店内ですよ。
ドリンク類の種類も豊富でアルコールメニューもありますよ。また、カレーやパスタなどのフードメニューも充実しており、ガッツリ食事も楽しめます。誕生日プレートの予約もできるのでここで友人の誕生日をお祝いするなんていうのもいいですね。

詳細情報

いかがでしたか?

「ピンク」×「インスタ映え」という欲張りな夢が実現できるお店7選をご紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?いつもより少しガーリーなファッションでピンクなカフェに出掛けてみるのも楽しいかもしれませんよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する