【グルメ】こんなにあった!那須で絶対行きたい名店カフェ BEST5

那須には沢山の人気店があります。その中でも今回は口コミ上位に名を連ねる那須の名店カフェをご紹介します!グルメ通の貴方も納得の全部食べログの評価は3.5以上!都会の喧騒から離れて名店カフェでゆっくりコーヒーを飲む時間は最高ですね!のんびりグルメを満喫する旅にでるのもいいかも!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

第5位 カフェ&ガーデン しらさぎ邸

第5位は那須街道沿いの那須チーズガーデンの敷地内にあるしらさぎ邸です。色々な植物が植えてあるガーデンに面していて気持ち良い空間。人気のチーズケーキはもちろん、パンケーキなどもあります。
カレーやパスタなどもありお食事もできます。チーズガーデンでお土産を買うついでに寄るのもいいですね!都会的な雰囲気の店内は清潔感があってとても落ち着きます。店内が全面禁煙なのもうれしいポイントで接客も丁寧です。
ikyuRestaurantで見る

しらさぎ邸

栃木県那須郡那須町高久甲2888ザ・チーズガーデン五峰館内

3.14 8133
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

那須にドライブ行くならおすすめ🚘

銘菓「御用邸チーズケーキ」で有名な チーズガーデンのカフェ 【 しらさぎ邸 】さん☕️ 那須高原の美味しいチーズやミルクを使用した 限定メニューが楽しめます◎ 平日の12時過ぎにのんびり到着すると6組待ち! 記帳して向かいのチーズガーデンの建物に戻り お土産を物色しながら待ちました〜 今回のお目当て👀👀は 人気の3種+季節のチーズケーキのセット。 右から ①定番のベイクドチーズケーキ ②木いちごジャムがアクセントの レアチーズケーキ、フロマージュブラン ③ザクザククッキー生地と トップにサワークリームをのせた プレミアムチーズケーキしらさぎ ④季節限定チョコレートチーズケーキ でした! どれも美味しくて一番が決められない〜 強いて言うならプレミアムチーズケーキ? いや〜フロマージュブランも ジャムの甘酸っぱさがたまらんのです😋 もう一品はスプーンですくって食べる チーズケーキ、クレームダンジュ。 ガーゼの包みを解いた中はふわっふわ! レモンを絞っていただきます🍋 食べ進めると蜂蜜🐝が出てきました! ボリュームあるので 二人で食べるとちょうどいいです◎ お口直しに添えられてくる 塩気のあるチーズクッキーも美味しい! 那須の自然を感じながら ゆったり気持ちの良い時間が過ごせて癒されました〜 ごちそうさまでした🌟

第4位 森のVoiVoi

第4位は森のVoiVoiです!こちらは三軒茶屋の人気パンケーキ屋さんの姉妹店ということでそれだけでもテンション上がりますね!店内もとってもおしゃれです。朝8時からオープンしていて朝食に来る方も多いようです。
人気店ですので並んでいることも多い様子。森のマイナスイオンを感じながら頂くパンケーキは想像しただけで最高ですね!並んでも行く価値はあるのではないでしょうか?みなさんもぜひ一度いってみてください。

詳細情報

森のvoivoi

栃木県那須郡那須町高久甲5343-1

3.34 340
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第3位 NAOZO

第3位はNAOZOです!こちらは石窯で焼いているのが特徴のパン屋さん。イートインありコーヒーも飲めます。山型食パンは人気で予約しないとなかなか買う事ができないとの事。みなさんもお電話必須ですよ。
こちらのパンは柔らかいパンというよりは外はパリッと中はふわっとしているメリハリのあるパンが多いようです。コーヒーを飲みながら美味しいパンを食べる幸せ。小腹が空いたらぜひ寄ってみたい候補ですね!

詳細情報

第2位ペニーレイン

第3位はペニーレインです!こちらは以前からの有名店でグルメ番組やグルメ雑誌でも取り上げられるので知っている方も多いのではないでしょうか?カフェレストランも気持ちの良いテラス席があり人気です!
ビートルズがテーマになっており、店内の雰囲気もよく、お料理の口コミも非常に高評価!ビートルズファンはぜひとも言っておきたいお店ですよね。デートでも使えること間違いなしですね!

詳細情報

第1位 NASU SHOZO CAFE

第1位はNASU SHOZO CAFEです!こちらも大変人気のお店なので混んでいるのは必須ですが行く価値あり!空気が美味しい場所でのゆったり時間は最高ですよね!それに美味しいケーキやコーヒーがあり至極の時間を過ごせそう。ピザトーストやスコーンも人気です!
もともと落ち着いたいい雰囲気の流れている那須高原ですが、この店は特に時間の流れがゆったりしていると錯覚してしまうほどに和やかな雰囲気に包まれています。みなさんも好き好きのコーヒーやケーキとともにゆったり時間を過ごしてみてはいかがですか。

詳細情報

NASU SHOZO CAFE

栃木県那須郡那須町高久乙2730-25

3.39 15241
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

那須の素敵カフェでゆったり時間を過ごしてみては。

那須にある口コミが高評価の名店カフェはいかがでしたか?どこも魅力的で迷って選べないほどですね!人気があるので開店直後や空いてそうな日、時間を狙うのがベストかもしれません!筆者は混んでいて行けていない所があるので今後制覇したいと思います!皆さまもぜひ那須高原の風を感じながらゆっくりとお茶しに寄ってみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Colors はじめまして。旅行大好きな2児の母です。常に次はどこに行こうか考えています!

このまとめ記事に関して報告する