お洒落すぎる…。女子旅で行きたいフォトジェニックなホテル7選inシンガポール

旅行に行くなら誰よりも充実した素敵な時間を過ごしたいですよね。今回はそんなみなさんの願いを叶える、インスタで映えまくりのシンガポールのホテルを7つご紹介します。(※掲載されている情報は2019年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.マリーナ・ベイ・サンズ

はじめにご紹介するのは『マリーナ・ベイ・サンズ』。シンガポールといえばここ!というくらい有名なホテルですよね。ご存知の方も多いのではないでしょうか。3つの高層ビルの上にある船は迫力満点です!
中には設備も充実しているほか、お部屋もスタイリッシュなものが勢揃いです。シンガポールに行ったら一度は泊まりたいこのホテル。シンガポールに行くなら必見です。

詳細情報

2.ホテル・インディゴ・シンガポール・カトン

続いて『ホテル・インディゴ・シンガポール・カトン』。東西の文化が混ざり合った街として知られる「カトン」はかわいい街並みが広がることでも有名です。そんな街の中にあるこちらのホテルのお部屋にはカトンの暮らしが描かれていたり、壁一面が窓だったりといろんなお部屋が楽しめます。
こちらのホテルの魅力はお部屋だけではありません。このホテルでは屋外プールも楽しめるんです。ただ大きくてお洒落なだけではなく、ホテルのあるカトンという街を一望することができます。夜はこんなに綺麗な景色も楽しむことができますよ。

詳細情報

ホテル インディゴ シンガポール カトン

86 E Coast Rd, シンガポール 428788

3.00 09

3.ザ・ヴァガボンド・クラブ・ア・トリビュートポートフォリオ・ホテル

こちらは『ザ・ヴァガボンド・クラブ・ア・トリビュートポートフォリオ・ホテル』です。フランス人のデザイナーによって手がけられたこちらのホテルは上品で個性的なお部屋を利用できます。スイートルームから全部で6種類のお部屋から選べますよ。
充実したアメニティが利用できるほか、一部のお部屋ではラウンジ特典としてワインや軽食をいただけたりと贅沢にはもってこいの施設です。観光スポットからのアクセスも抜群のため、快適な旅を楽しめること間違いなしですよ。

詳細情報

4.アンダーズ・シンガポール・ア・コンセプト・バイ・ハイアット

続いてご紹介するのは『アンダーズ・シンガポール・ア・コンセプト・バイ・ハイアット』。こちらは最寄り駅からは徒歩約2分、空港は空港から車で約20分の好立地にあります。さらに人気観光スポットからも徒歩圏内でいけるため、とても便利なホテルになっています。
見た目もお洒落なこのホテル。入る前からウキウキしそうですよね。バーや屋外プール、サウナなど施設も充実しているため、ホテルの中にいながらも快適な時間を過ごすことができます。

詳細情報

5.ホテル・リ!@パールズ・ヒル

こちらは『ホテル・リ!@パールズ・ヒル』。小学校をリノベーションして作られたホテルになっており、女子ウケ抜群の可愛らしい内装が特徴的です。ビビットピンクで統一されているのも可愛らしいですよね。
その可愛さはお部屋の中にまで広がっています。壁に描いている女の子の絵も可愛いですよね。女子でシンガポールにいくなら要チェックです!

詳細情報

3.03 06

6.ホテル・ジェン・タングリン・シンガポール

続いてご紹介するのは『ホテル・ジェン・タングリン・シンガポール』です。最寄り駅から歩いて約15分の場所にあり、ホテルの横からも頻繁にバスがでているというアクセス抜群のホテルです。唯一の世界遺産であるシンガポール植物園までも徒歩約10分でいけるのだとか。
2014年に全面改装されているため、とても綺麗な空間で宿泊を楽しめます。プールやお部屋、ロビーやレストランなどどこを見てもお洒落な場所が広がります。地元の人にも人気なため、ローカルな雰囲気を味わえるのもこのホテルの魅力ですよ。

詳細情報

bookingで見る

Hotel Jen Tanglin Singapore

1A Cuscaden Roadオーチャード249716 シンガポールシンガポール

3.07 010

7.ザ・スカーレット・ホテル

最後にご紹介するのは『ザ・スカーレット・ホテル』。このホテルはスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドという世界最高級の小規模のホテルのみが入れるブランドホテルなんです。
豪華なロビーはもちろん、1つ1つの個室も豪華に仕上がっています。リッチな気分を味わいたいならおすすめですよ。チャイナタウンにあるため、交通の便がいいのもこのホテルの魅力です。

詳細情報

bookingで見る

ザ スカーレット シンガポール(The Scarlet Singapore)

33 Erskine Roadチャイナタウン069333 シンガポールシンガポール

3.15 05

シンガポールでお洒落なひと時を…

いかがでしたか?お洒落でスタイリッシュなホテルで、誰よりも素敵なシンガポール旅行を過ごしてくださいね。(※掲載されている情報は2019年5月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fernweh7ずっと食べていたい。

このまとめ記事に関して報告する