え、知らなかった!DEAN&DELUCAのパンを安く・焼き立てで食べる方法

日本全国で人気をもつカフェ「DEAN & DELUCA」。お洒落なインテリアとグルメが魅力的なお店ですよね。今回はそんなDEAN&DELUCAをもっとお得に楽しめることができる、おすすめカフェを紹介します。知らないなんてもったいない!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

DEAN & DELUCAといえば

みなさんは、「DEAN & DELUCA」をご存知ですか?こちらは、ニューヨーク発祥のフードセレクトショップ。日本に上陸してからその人気が話題を呼び、今では日本全国にたくさんの店舗を構えています。
ほとんどの店舗で商品の販売とカフェが併設されています。そのスタイリッシュかつシンプルな空間は、大人な女性に大人気。また、デリやパン・焼き菓子なども購入することができ、そのアメリカンな見た目と美味しさにみなさん虜になってしまいます。

DEAN & DELUCA ベーカリーカフェ 碑文谷

今回紹介したいのは、学芸大駅の近くにある「DEAN & DELUCA ベーカリーカフェ 碑文谷」なんです。こちらDEAN & DELUCAなのですが、他の店舗と違うところがベーカリー工房が併設されているところ。パンなどは全てこちらで手作りされているんです。
店内はこのように広々としていて開放的。都心や駅チカにある他のDEAN&DELUCAのカフェよりも、なんだか落ち着く雰囲気のお店です。また、ベーカリー工房が付いているので、店内は焼きたてのパンの香りがプンプン。幸せですね。
実は店内に工房があるため、通常かかるパンの輸送費がかかりません。そのおかげでパンや焼き菓子が通常の20%オフの値段で買うことができるんです!とってもお得ですよね。また出来立てのパンなどが並ぶので、焼き立てが楽しめます。

※こちらの画像は品川店のものです。

DEAN&DELUCAといえば、「クラッシュチョコレートマフィン」が有名ですよね。ゴロゴロと入ったオレオがとっても美味しそう。このような看板メニューももちろん、通常より安くお求めいただけるんです。

詳細情報

さあ、行ってみよう

いかがでしたか?あの、憧れのDEAN & DELUCAのパンや焼き菓子がお得に買えるところがあるなんて知らなかったですよね!ちょっとお高めで買うのを我慢したこともある人もいるのではないでしょうか?そんな人にはぜひ碑文谷店を訪れていただきたいです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する