暑い夏も爽やかに!クラフトボスから“新感覚ミルクティー”が誕生

もうすぐ夏本番。どうしても気分が上がらない…、そんなときの頼れる味方が2019年7月2日(火)に「クラフトボス」シリーズから新登場しちゃうんです。新感覚なおいしさで、ついつい手に取りたくなってしまうと噂のミルクティーの魅力を徹底解剖していきます!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

いよいよ、あつ〜い夏到来!

shutterstock
梅雨のジメジメが続き、いよいよ夏本番という今日このごろ。暑くって、しんどくって、ちょっと憂鬱な感じ。なんだか仕事にも身が入らないし頭も冴えないし....という方も多いのではないでしょうか。そんな気分を心地よく爽やかにしてくれるドリンクが登場したっていう噂?

人気の「クラフトボス」からミルクティー誕生

by RETRIP
仕事や勉強中のオンの日も、休日ののんびりしたオフの日も、気分に合わせて味わえると人気の「クラフトボス」シリーズから新感覚のミルクティーが仲間入り。コーヒーシリーズ、無糖TEAに続いて頑張るあなたを応援する新しい選択肢として登場しました。

「一体なにが新感覚...?」と思っている方のためについつい手に取りたくなってしまう魅力をご紹介♪

ついつい手に取りたくなっちゃう魅力とは?

後味すっきりなのに満足度はしっかり!

by RETRIP
最大の魅力は何といってもその味わい。ミルクティーなのにすっきり軽やかで、それでいて心地よい甘さでしっかりと満足できちゃうという、まさに“新感覚”なおいしさなんです。

すっきり軽やかな飲み心地でありながら、豊かな紅茶の香りと味わいもしっかり感じられるから、仕事中にも休憩中にも、幅広いシーンで楽しめそう。新感覚な飲みごたえがきっとクセになってしまうはず。暑い夏にゴクゴク飲める強い味方です。

独自のクリアなボトルとラベルがおしゃれ!

by RETRIP
ついつい手に取りたくなってしまう理由は見た目にも。「クラフトボス」シリーズ独自のクリアなボトルとラベルに加えて、ミルクティーでは爽やかなペールブルーのデザインがおしゃれすぎるんです。なんとなく上がらない気分も持ち歩くだけで爽やかな気分になること間違いなし♪

おでかけのお供としても大活躍な予感!

by RETRIP
梅雨明けと同時に外におでかけする機会も多くなりますが、おでかけのお供にもぴったり。海や川、緑いっぱいの公園でのピクニックでもすっきり爽やかな飲み心地が楽しめますよ。

おしゃれなパッケージデザインは、おでかけの際の写真を彩ってくれるのも、お供におすすめな理由の一つです。

仕事中や勉強中のリフレッシュにもぴったり◎

by RETRIP
今回筆者も飲んでみたところ、香りの良さにびっくり。実は茶葉自体の香りの良さはもちろんのこと、淹れたての紅茶の香りだけを高濃度に取り出す技術のおかげで、華やかな香りが口の中に広がるんだとか。

飲んで気分がリフレッシュできるから、仕事中や勉強中にもぴったりですよ。 香りに加えてミルクの心地よい甘さも、ふっと心がゆるんで気持ちも思わず軽くなります。

今日はどんな気分?その日の気分に合わせて選べるラインナップも嬉しい!

提供:サントリー
今回新登場のミルクティーだけでなく、「クラフトボス」シリーズは頑張るあなたを応援してくれる強い味方。コーヒー、無糖TEAを含む全5種類はその日の自分の気分と相談しつつ選べちゃうところも嬉しいポイント。

重要な打ち合わせの前に気分をパキッとさせたいときはブラックを、ちょっと小休止を取りつつマイペースに頑張りたいときはラテをチョイスしてみるなどその日の気分に合わせて選ぶわくわくも楽しんでみてはいかがですか?

あつ〜い夏も、気分を上げていこ?

by RETRIP
もうすぐやってくる夏本番。暑くてダラダラしてしまいそうな日は、新しい頼れる味方「クラフトボス ミルクティー」をぜひ手にとってみてくださいね。
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク