トレンド好き大人女子はこう遊ぶ。“横浜エリア”の1日おでかけプラン

トレンドのチェックが欠かせない大人女子は休日を使ってトレンドスポットに行きたくなりますよね。おしゃれで新しいものが集まる横浜エリアに焦点を当てて、今回は横浜エリアの1日おでかけプランを紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【10:00~】パンケーキモーニング

せっかく1日遊ぶのなら朝から充実させましょう。モーニングを食べて活動を開始します。横浜駅直結の「&RRainbow JOINUS(アンドダブルレインボー)」でパンケーキモーニングです。
モーニングのメニューの中でオススメなのがパンケーキプレート。目玉焼きとソーセージがのった食事系パンケーキです。そのほかにも甘いパンケーキやトーストのモーニングメニューもあります。モーニングメニューを注文するとドリンクバーもついているんです。

詳細情報

【12:30~】新スポットの「S/PARK 資生堂」へ

モーニングの後は歩いて15分ほどの距離にある「S/PARK 資生堂(エスパーク)」。2019年の4月にオープンしたこちらの施設では研究所でもあり、体験型の施設でもあるんです。例えば、内面から美しくなるために考えられたメニューが食べられるカフェがあります。
中でもおすすめなのが、化粧品を試したり、自分の肌にあった化粧品を作ったりしてくれる「Beauty Bar(ビューティーバー)」です。大人女子なら化粧品は気になるアイテムですよね。自分の肌に合うものを探してみてはいかがですか。

詳細情報

S/PARK 資生堂

神奈川県横浜市西区高島一丁目2番11号

- 013

【15:00~】遅めのランチ

遅めのランチで今回行きたいのがチーズ料理が食べられる「good spoon(グッドスプーン)」。ランチは90分制で3部まであるので、最後の15時の回を予約しておきましょう。ランチはフレッシュチーズ・サラダ・パンが食べ放題なんです。
メインメニューで人気なのが、ブッラータチーズ乗せボロネーゼ。フォークを入れるとチーズがとろけて、スパゲッティを覆います。追加でデザートも注文することができるので、お腹の空き具合と相談してみましょう。

詳細情報

【17:00~】展望台でのんびり

ランチでお腹いっぱいになった後はのんびりしたくなりますよね。そこで普段はのぼらない展望台に行ってみませんか。ランドマークタワーの展望室「スカイガーデン」で、横浜を見渡しませんか。
展望フロアにあるスカイカフェではオリジナルカクテルを飲むことができるんです。窓が目の前になるように横並びのソファ席もあるので、景色を見ながらガールズトークで盛り上がっちゃいましょう。

詳細情報

横浜ランドマークタワー69階展望フロアスカイガーデン

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 展望フロア スカイガーデン

3.29 222
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【19:30~】赤レンガ倉庫のテラス席ディナー

1日の締めくくりにぴったりなのが赤レンガ倉庫ですよね。立地も雰囲気も抜群の赤レンガ倉庫のテラス席で夜ごはんにしませんか。「FISHERMAN'S MARKET(フィッシャーマンズマーケット)」で海鮮を食べましょう。
デートだと食べ方が気になる海鮮料理ですが、女子同士なら気楽に食事に向き合えますよね。赤レンガ倉庫の景色と海風を感じながら食べるディナーはまさに大人女子にぴったりです。これで充実した1日になりましたね。

詳細情報

大人女子のトレンドスポット

いかがでしたか。次々と大人女子にうれしい新スポットができる横浜エリアは今後も目が離せないです。最新トレンドをおさえて、最新な遊び方で休日を満喫しちゃいましょう。(※掲載されている情報は2019年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する