悩むならココ!群馬県にあるおすすめ「パン屋さん」4選

焼きたてのパンって、香りも食感も何もかもが◎ですよね。ふんわり生地をパカッと割ると、もわぁぁんとやわらかな湯気と共に香ばしい香りがこんにちは♡考えているだけで居てもたってもいられなくなってきました。群馬に行った際に立ち寄っていただきたいパン屋さんをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

群馬にはどんなパン屋さんがあるんだろう?

こんがり香ばしい、パン屋さんの香りってたまらないですよね。朝一でお散歩がてらに、焼きたてパンを買って、お家で甘めのカフェオレと一緒にお手軽ブランチ…なんておしゃれですね。と考えていたら、何だかお腹がすいてきました!「群馬」に限定して、おすすめパン屋さんを5選ご紹介します。参考にしてください。

1、ベッカライグリュック/安中市

軽井沢に行く途中にある、横川パーキングエリアにあるパン屋さんです。売れ筋1位のカリカリカレーパンは、さすがは開店当初からのナンバー1だけのお味。2位の北見コロッケサンドも全く期待を裏切らないです。全体的にどのパンも裏切らない美味しさです。置いてあるパンの種類も多いし、ディスプレイも華やかですので、行ったら覗いてみて損はありません。
【基本情報】
住所:群馬県安中市松井田町横川字大林950-2 上信越道横川SA下り線
アクセス:横川駅から413m
TEL: 027-395-2571
営業時間:7:00~18:00
定休日:なし
駐車場:あり

2、TOMI/邑楽郡

※写真はイメージです。

ブラジル風焼きたてのフランスパン・パンデケイジョが自慢のパン屋さんです。軽食部門ではタラのコロッケをはじめ、キャッサバ芋パンやタルトのような「エンパーダ」がおすすめです。またブラジル風の菓子パンやサラーミ・モルタデッラなど豊富なパンの具材も取り揃えています。新発売の、外はサクサク・中はふんわりな、クリームチーズ入りクロワッサン「フォリアード・デ・ケージョ」はミニサイズということもあり、お子様に特に人気です。
【基本情報】
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田3-7-4
アクセス:西小泉駅から807m
TEL: 0276-61-1030
営業時間:5:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

TOMI

群馬県邑楽郡大泉町坂田3-7-4

3.14 06

3、政次郎のパン/前橋市

お店の近くに来るとすごーく良い香りが漂ってます。外観は小さなお店ですが、ログハウスのような暖かみのある建物です。店内には、所狭しと様々な種類のパンが並べられています。どのパンも美味しくて、お手頃価格なところがまた行列のできる、人気店の理由です。具がぎっしり詰まったカレーパンも見た目も可愛い、甘酸っぱいフランポワーズのデイッシュ、ボリューム満点の竜田揚げサンドなどなど…種類が豊富ですので、自分好みのパンを発掘してみてはいかが?
【基本情報】
住所:群馬県前橋市六供町1221-2
アクセス:前橋駅から2,150m
TEL: 027-265-6062
営業時間:火(第三除く)~日 7:30~18:30
定休日:月曜 第三火曜
駐車場:あり

4、銀亭 北軽井沢店/吾妻郡

北軽井沢の大自然に囲まれながら、パンを中心に野菜・自家ブランド豚をつかったハム・ソーセージの販売までも行っているパン屋さんです。お客様が安心して食べられる安全な食べ物つくることをモットーに日々励んでいます。パンには防腐剤や添加物は一切使用しておらず、 野菜も無農薬で育てています。 軽井沢にお立ち寄りの際にはぜひ立ち寄ってみてはいかが?
【基本情報】
住所:群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1988-83
TEL: 0279-84-3326
営業時間:冬季8:30~16:30
定休日:水曜日
駐車場:あり

銀亭北軽井沢店

群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢1988-83

写真を投稿する
3.03 00
いかがでしたでしょうか?
群馬にもまた、趣向を凝らして連日行列を作っているお店が沢山あるようですね。パン屋さんに季節はありませんが、これからの季節、是非お出かけと一緒にパンを買ってみては。

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Ikerahenおいしいもの見るも食べるも・作るも大好き!欲張りママンです。

このまとめ記事に関して報告する