食感から感動!りんご飴専門店『Candy apple』渋谷にオープン

東京・渋谷駅のイタリアン料理「Buonappetito」にて、絵本の中のお城スイーツをイメージした、イタリアンシェフが作る本格スイーツのりんご飴専門店『Candy apple』が2019年6月30日(日)にグランドオープンします。日曜限定のお店だそう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

りんご飴専門店『Candy apple』渋谷にオープン

オープン日:2019年6月30日(日)

東京・渋谷駅のイタリアン料理「Buonappetito」にて、日曜日限定の、イタリアンシェフが作る本格スイーツのりんご飴専門店『Candy apple』が2019年6月30日(日)にグランドオープンします。
イタリアで修業したシェフ監修の元、完成されたパリッパリの飴をコーティングしたりんご飴。お祭りの、べたべたしたりんご飴ではなく、調整された温度でコーティングされたりんご飴は食感がちがうんだとか。
りんご飴と一言でいっても、林檎の産地や種類、季節によって味がまったく異なるそう。これまでありとあらゆる林檎でりんご飴を作り、酸味、甘み、食感など、季節によって最高な状態のりんご飴を提供するこだわりようです。
メニューには、厳選された上質な甘い林檎の風味をそのまま楽しめる「プレーン」、林檎と相性抜群の「シナモン」、濃厚リッチで大人の味の「ココア」、甘い林檎にホロ苦い抹茶が絡み合う「抹茶」がありますよ。どれも食べてみたい!
希望すれば持ち歩きできる容器に入れてもらえるので食べ歩きもできますし、テイクアウトしてお家でいただくこともできますよ。
また、渋谷店店内飲食限定で「チョコレートフォンデュセット」も楽しめます。超ビターのチョコがりんご飴と共に口の中で合わさった時に極上スイーツです。りんご飴と一緒に購入してくださいね。

ここまでやるか、りんご飴。

りんごの味に合う飴の造り方はなにもかもが計算されているそう。職人シェフが作る、飴がパリッパリッでシャクシャクのりんご飴をぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

店舗名: Candy apple
オープン日:2019年6月30日(日)
営業時間:11:00 ~ 20:00  毎週日曜日のみ
※月曜日~土曜日はイタリア料理「Buonappetito」営業のみ

Candy apple

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル1階

3.02 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する