いつもがんばる自分にご褒美を。伊豆、熱海で一度は泊まってみたい最高級旅館4選

いつもがんばっている自分に、ご褒美をあげませんか?美容にも健康にも良い温泉、ほっぺが落ちるほどおいしい懐石料理、心温まるおもてなし…。そう、その最高に癒やされる時間は日本の旅館にあるんです!今回は関東から1泊2日で行きやすい伊豆、熱海エリアの最高級旅館を厳選してご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最高級旅館でしあわせな休日を過ごしませんか?

提供:itoma
忙しい毎日を過ごしていると、疲れちゃう時だってありますよね。そんな時におすすめなのが、日常を忘れて過ごせる旅館なんです。日本らしいおもてなしを受けると、きっとまたがんばれるパワーが沸くはず!
今回は、高級旅館をお得に予約できるサービス「itoma」に掲載されている宿から、RETRIPがおすすめを厳選!人生で一度は泊まってみたい旅館を人気の伊豆、熱海エリアから4つご紹介します。

①最高のおこもり宿「富岳群青」

提供:itoma
まずはじめにご紹介するのは絶景を独り占めできる宿「富岳群青」です。1日8組しか宿泊できないスイートルームは全室オーシャンビューの露天風呂つきで、全ての部屋から美しい海と富士山が見られるんです。
提供:itoma
この旅館では、お料理も格別なんです。個室で味わえる懐石料理は、地元産の食材を使用した絶品フレンチ和食。フレンチらしく見た目もフォトジェニック!特別な日のディナーにもぴったりですね♪

②究極の癒やしが味わえる「伊豆宿 下田蓮田寺温泉 清流荘」

提供:itoma
2つめにご紹介するのは「伊豆宿 下田蓮田寺温泉 清流荘」です。緑あふれる自然に囲まれたこの旅館では、静かで非日常な時間を過ごせます◎もちろん、すべてのお風呂が蓮田寺温泉の源泉100%かけ流し。やわらかく、刺激のない泉質で、美肌にも効果が期待できると言われているんだとか!
提供:itoma
この旅館のすごいところは、なんと25mの天然温泉プールと古代ローマ式のアロマサウナゾーンがあるんです。サウナとプールを交互に満喫すると、美容と健康の効果が期待できるだけでなく、究極の癒やしも味わうことができますよ。

③大正15年創業の高級旅館「玉峰館」

提供:itoma
3つめにご紹介するのは「玉峰館」です。老舗の旅館が、世界的なインテリアデザイナーによってリニューアル。伝統と現代的なデザインが組み合わさった極上の空間と、そのまわりを囲む日本庭園が見どころ。夜はライトアップされたお庭を散歩するのもおすすめです♪
提供:itoma
玉峰館で堪能してほしいのは、ずばり温泉。ここの温泉は、なんと1,000年以上前からわきつづける、源泉100%かけ流しの湯を使用しているんです!長く人々を癒やしてきた温泉、一度は入ってみたいですよね。

④ワンちゃんも一緒にリラックス!「ウブドの森」

提供:itoma
最後にご紹介するのは愛犬と一緒に泊まれる宿「ウブドの森」です。こちらの宿は和とバリが融合した温泉リゾートで、ラグジュアリーな癒やしが体感できます。バリエステなどもあってまるで本当にバリに来たかのような気分を味わえますよ◎
提供:itoma
こちらの宿ではお部屋にワンちゃん用の設備やアメニティがあるだけでなく、健康を気遣ったお食事やドッグランまで用意されているんです!ワンちゃんと一緒にリラックスしたい方には最高の宿ですよね。

いかがでしたか?

提供:itoma
極上の空間での最上級のおもてなしが、きっと心も体も癒やしてくれるはず!お休みの日がしあわせな時間になって、また仕事や家事もがんばれそうですよね♪

「itoma」なら高級旅館の予約が最大50%オフに!

今回は、良質な施設のみを取り扱い、その宿をお得に予約できるサービス「itoma」から、さらにRETRIPが厳選しておすすめの旅館をご紹介しました。ご紹介した宿は「itoma」からお得に予約することができるようになります◎会員限定の「itoma」だからこそ、一度は泊まってみたい高級なお宿も平日限定で最大50%OFFになるそう!

ただし、「itoma」のリリースは2019年11月頃を予定しています。現在はサービスの立ち上げのために、クラウドファンディングを実施中。ぜひチェックしてみてくださいね!
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク