キャラクターパンが可愛すぎる!「みっふぃー森のきっちん」湯布院にオープン

2019年10月31日(木)※予定、自然に囲まれた湯布院の人気観光地である「湯の坪街道」近くに、「ミッフィーと森とキッチン」をコンセプトにしたお店、「みっふぃー森のきっちん」がグランドオープンします。京都・嵐山のベーカリーが、大分にやってきますよ。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「みっふぃー森のきっちん」大分・湯布院にオープン

オープン予定日 : 2019年10月31日(木)

2019年10月31日(木)※予定、自然に囲まれた湯布院の人気観光地である「湯の坪街道」近くに、「ミッフィーと森とキッチン」をコンセプトにしたお店、「みっふぃー森のきっちん」がグランドオープンします。
みっふぃー×ベーカリーといえば、京都・嵐山にある「みっふぃー桜きっちん」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?人気キャラクターであるミッフィーをはじめとしたキャラクターパンが可愛すぎると話題のお店なんです。また、パンの他にもドリンクメニューもありますよ。ミッフィーのアートがされているラテもあり、これまた写真映えもばっちり。

詳細情報

嵐山 みっふぃー桜きっちん

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20番27

3.11 9189
この度オープンする「みっふぃー森のきっちん」は、そんな「森×ミッフィー」をテーマにしたベーカリー併設ショップの第二弾。暖かみのある店内では京都「みっふぃー桜きっちん」でも大人気の和雑貨やキッチン雑貨などの限定商品をはじめとしたミッフィーグッズが販売されます。
併設されている「みっふぃー森のべーかりー」では、大人気のミッフィーあんパンをはじめとしたキャラクターパンに加え、ソフトクリームやドリンクなどのテイクアウトメニューも登場しますよ。

湯布院旅行にオススメすぎる!

この秋大分県にオープンする「みっふぃー森のきっちん」をご紹介しました。店内の2階には買ったパンを食べられるフォトジェニックなイートインスペースも設置予定なんだそう。とってもキュートなパンが並ぶベーカリー、湯布院に旅行に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■湯布院 みっふぃー森のきっちん/みっふぃー森のべーかりー
オープン予定日:2019年10月31日(木)
営業時間:9:30~17:30(予定)
定休日:年中無休

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する