台湾発祥の人気店!「TEA18」がそごう広島店にオープン

台茶18号や東方美人など台湾茶を使用したボトルティー&タピオカドリンクが人気の台湾発祥の人気店「TEA18(ティーエィティーン)」の中国地方初となる3号店が「そごう広島」に2019年8月9日(金)、オープンします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

タピオカ専門店『TEA18』オープン

オープン日:2019年8月9日(金)

台茶18号や東方美人など台湾茶を使用したボトルティー&タピオカドリンクが人気の台湾発祥の人気店「TEA18(ティーエィティーン)」の中国地方初となる3号店が「そごう広島」に8月9日(金)、オープン!
近頃、話題のタピオカ専門店。店名にもなっている高級台湾茶葉「台茶18号」を使用したストレートティーがボトルティーで販売されています。オーダー後に1杯1杯抽出し、淹れたての豊かな香りと茶の味を逃さぬよう専用ボトルに入れて提供してくれます。写真映えするボトルで、気分も上がりますね。
黒糖味のタピオカを使用したタピオカドリンクは、鉄観音やアッサム紅茶など定番のミルクティーをはじめ東方美人茶やジャスミン茶など種類も豊富です。台湾スタイルで作るドリンクはフレッシュなお茶の香りと味わいが楽しめます。普段と一味違ったタピオカドリンクで、素敵なティータイムを過ごしてみてはいかがですか。
8月9日(金)~8月12日(月)の4日間限定でオープニングキャンペーンを実施するそうです。TEA18オリジナルのアクリルキーホルダーを毎日先着1000名様にプレゼントするそうなので、お早めのご来店がおすすめです。デザインもシンプルで可愛いキーホルダーですよね。ぜひ足を運んでみてください。

広島初出店!

以上、『TEA18 そごう広島店』のオープン情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?台湾発祥の人気店ですので、ぜひ訪れてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■TEA18
オープン日: 2019年8月9日(金)
電話番号:082-836-4786
営業時間:10:00~20:00

TEA18 そごう広島店

中区基町6-27 本館地下1F

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する