• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
片道1,000円からの海外旅行へ!おトクに楽しめる注目の「海外旅行先」5選

週末やちょっとした連休など、短い休みにできるだけ安く海外旅行をしたい!という皆さん必見♪今回は、航空券の割引キャンペーンなども充実していると話題の「ティーウェイ航空」に乗っていける注目都市をご紹介。片道1,000円から行ける韓国の都市から大人気のビーチリゾートまで、おトクに旅してみませんか?

このまとめ記事の目次

次の休暇は、LCCの直行便でおトクに旅してみない?

提供:ティーウェイ航空
これからやってくるシルバーウィーク。連休も楽しみだけど、せっかくなら週末休みも使ってサクッとおトクに海外へ行きたい!とうずうずしている方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめしたいのが、お財布にやさしい価格で直行便を利用できる「ティーウェイ航空」。日本各地から韓国各地・グアムに就航しているLCC(格安航空会社)で、なんといってもその運賃の安さが魅力的です。
提供:ティーウェイ航空
気になる運賃価格はというと、毎月7日間だけ公式ホームページ内で実施している早割運賃セール「t'割」や半期に一度の「MEGA t'割」を利用すれば、なんと片道1,000円からの料金で航空券をゲットすることができちゃうのだとか。その他、直前割セールや路線別の特化プロモーションもあるからこれを見逃したら損!航空券代をできるだけ安くおさえて旅を充実させたい、という方にはぴったりですよ♪
提供:ティーウェイ航空
今回は、そんな「ティーウェイ航空」に乗っていけるおトクな海外旅行先を、韓国の主要都市を中心にご紹介します。

①やっぱり王道はハズせない!「ソウル」

札幌・成田・関空・名古屋・福岡・熊本・佐賀・大分・沖縄 - ソウル▷片道1,000円〜

提供:ティーウェイ航空
初めての海外旅行先にもぴったりなのが、韓国の首都「ソウル」。日本の各都市からおよそ1時間半で行くことができます。

韓国でもっとも有名な繁華街であるミョンドンや、フォトジェニックなグルメやスイーツが大集合するホンデ、さらにはおしゃれな女性から注目を集めているカロスキルなど、「ソウル」には様々な特徴ある街が集まっているのが魅力♪
提供:韓国観光公社
「ソウル」は観光はもちろん、タッカルビやサムゲタンなど日本人にも人気な韓国グルメが充実している旅先。ショッピングするにも日本語が通じることが多かったり、カフェやレストランのメニューに日本語表記があったりと、比較的ことばの心配なく旅できるのが嬉しいポイントです!

写真は韓国の伝統家屋が並ぶ「益善洞(イクソンドン」。伝統工芸品や最近ではおしゃれなカフェも増えていて注目のスポットなんです。

②のんびり旅を楽しめる韓国のハワイ「チェジュ島」

成田・関空 - チェジュ(済州)島 ▷片道1,500円〜

提供:済州観光公社
観光するより、海の近くでのんびりと過ごしたいあなたには「チェジュ島」がおすすめ!ここ「チェジュ島」は、日本から近い海外リゾートアイランドとして人気で、白い砂浜とエメラルドグリーンの海に癒される場所。成田・関空・名古屋からおよそ2時間で行くことができちゃうんです。
提供:済州観光公社
チェジュ島といえば、海に囲まれているという土地柄おいしいシーフード料理をいただくこともできます。また、黒豚料理も有名。豚肉や薬味を野菜の葉で包んでいただく黒豚サムギョプサルは「チェジュ島」に行くなら一度は食べておきたいグルメですよ。

③韓国第3の都市として密かに注目を浴びる「テグ」

成田・関空・福岡 - テグ(大邱) ▷片道1,000円〜

提供:大邱広域市
「テグ」という名前を聞いてピンとくる方はかなりの韓国通!ここ「テグ」は韓国第3の都市。特に韓国リピーターの間でジワジワと話題になっているエリアです。日本の主要都市からおよそ1時間〜2時間と、ソウルに行くよりも短い時間で行けちゃう場所なんです。
「テグ」の見どころの一つが、例年4月末に開催されているランタンフェスティバル。無数のランタンが夜空を彩る光景は、言葉にならないほど美しく幻想的です。一年に一度の絶景、ぜひあなたの目で見て確かめてみて♪

④カラフルな街並みにシャッター音が止まらない!「プサン」

関空 - プサン(釜山) ▷片道1,500円〜

提供:釜山観光公社
韓国でもっとも大きい港町としても知られている「プサン」。飛行機の所要時間は、関西空港からおよそ1時間35分。注目は、街全体がアート作品ともいわれる「甘川文化村(カムチョンムナマウル)」。一つ一つの家がカラフルにペイントされており、そこはまるで絵画のような世界!思わず写真をたくさん撮ってしまうかわいらしい街並みです♪
また「プサン」は、地元でとれた新鮮なシーフードが集まるローカル市場や、食べ歩きながら楽しめる屋台など、どこか懐かしさあふれる雰囲気を感じながらグルメ旅を満喫できる場所としても人気。見たり食べたり、五感を使って旅を楽しんでみてくださいね。

⑤LCCの直行便があるって知ってた?「グアム」

関空 - グアム ▷片道6,000円〜

提供:グアム政府観光局
最後に紹介するのは、太平洋に浮かぶ常夏の楽園「グアム」。関西空港から就航する「ティーウェイ航空」の直行便に乗れば、なんと片道6,000円からグアム旅行を楽しむことができちゃうんです♪所要時間はおよそ3時間30分、おトクな直行便で旅行することができますよ。
提供:グアム政府観光局
ここ「グアム」の魅力といえば、やっぱりビーチリゾートならではの美しい海が挙げられますよね。青く透き通った絶景ビーチでは、マリンアクティビティを楽しむもよし、のんびり寝そべりながら読書を楽しむもよし♪オレンジやピンクなど、息をのむほど美しいサンセットに出会えることもしばしばです。
提供:グアム政府観光局
「グアム」へ行くなら海沿いにあるカフェや、まるでタイムスリップしたかのようなオールドアメリカンなカフェなど、一度は行きたくなるようなおしゃれスポットも要チェック!ビーチで遊んだ帰りには、写真のようなさっぱりフルーツのスムージーを飲んで、ほてった体をクールダウンしてみてもいいかもしれませんね。

グアムは日本との時差もたった1時間!気軽にビーチリゾートを楽しめるスポットとしておすすめです。また、ティーウェイ航空では、中部国際空港 セントレアから唯一グアムに行けるLCCでもあるんです。この機会にぜひグアムで遊んでみてはいかが?

「ティーウェイ航空」に乗って、時間もお金もかしこく節約する旅へ!

提供:ティーウェイ航空
いかがでしたか?

運賃の割引キャンペーンが充実している「ティーウェイ航空」なら、週末やちょっとした連休でも手軽に海外旅行を楽しめちゃうのが嬉しいところ。

さらに2019年8月12日(月・祝)10時〜8月25日(日)の期間には、半期に一度の「MEGA t'割」がスタート。日本発韓国行きの航空券が片道1,000円から、注目のグアム便は片道6,000円からというから驚きです。これは見逃せない!

グアム便を予約する方必見!期間限定片道3,000円〜のセール情報も

提供:グアム政府観光局
さらに、関空 - グアム便を予約するとき、割引コード欄に【MEGAGUAM】を入力して予約に進むと、2名以上の同時購入で全員の航空運賃が半額になる『関空⇔グアム路線 全員半額 CLEARANCE SALE』も同時期に開催中。

片道6,000円〜なので割引コード使用でなんと1人実質片道3,000円〜!割引コード使用頻度に限りはなく、満席になるまで有効なんだとか。
(※2019年10月30日(水)~2019年12月12日(木)帰着のTW9311,TW9312のみ対象、往復予約が条件。燃油サーチャージや諸税は別途。)

ぜひ「ティーウェイ航空」に乗って、充実した海外旅行を楽しんでみてくださいね。

「MEGA t’割」の詳細情報

提供:ティーウェイ航空
【MEGA t'割 詳細情報】

◆実施期間
2019年8月12日(月・祝) 10時〜2019年8月25日(日)

◆対象便
熊本 - 仁川(ソウル)
福岡 - 仁川(ソウル)
沖縄 - 仁川(ソウル)
関空 - 仁川(ソウル)
成田 - 仁川(ソウル)
札幌 - 仁川(ソウル)
佐賀 - 仁川(ソウル)
大分 - 仁川(ソウル)
福岡 - 大邱(テグ)
関空 - 大邱(テグ)
成田 - 大邱(テグ)
関空 - 釜山(プサン)
関空 - 済州(チェジュ)
成田 - 済州(チェジュ)
関空 - グアム

◆搭乗期間
2019年10月27日(日)~2020年3年28日(土)

今回の「MEGA t'割」に含まれていない路線は、毎月実施されている「t’割」で対象になっている場合もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
(※記載価格は航空運賃のみ、諸税等別。)

関連するリンクこの記事に関連するリンク