都内の天然温泉「スパジャポ」が年中高コスパで1日満喫できる癒し空間

最近、きちんと日々の疲れは取れていますか?少しの疲れやイライラでもためてしまうとしんどくなってしまいますよね。そんな時に、最高のリフレッシュ場所になるのが「スパジアムジャポン」なんです。サクッと行ける都内の東久留米にある温泉施設ですが、温泉に岩盤浴、フードコート、漫画、さらにリラクゼーションまでそろった、気軽に癒しを求めに行ける施設なんです。今回はそんなスパジアムジャポンについてご紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

長時間ゆっくりできる天然温泉に行きたいけど

※画像はイメージです

※画像はイメージです

たまにはゆっくり温泉に入ってリフレッシュしたい!けれど、なかなか東京都内で1日ゆっくりと天然温泉を楽しむことのできる施設って少ないですよね。ところが実は、「スパジャポ」では温泉はもちろん、岩盤浴に漫画、ご飯まで1日中楽しむことができ、最高にコスパがいいんです。
また、メイク落とし洗顔フォームやローションや、レンタルタオルなどもあるので、手ぶらで行けるのも魅力的ですね。貸し出し服もあるので施設内を1日中楽しむことができます。アクセスも良く東久留米駅からバスで7分ほどで到着します。

1日寝ていられるリラックス空間

「スパジャポ」のいい点は最高のリラックス空間が用意されていることです。ハンモックや揺れるかごソファ、上の写真のようなへこんだソファにクッションなど、究極のだらだらスペースがたくさん用意されています。
こんな居心地のいいところにいたら、本当に1日中寝てしまいそうですよね。でも、それだけでなく、Wi-Fiが完備されているのでパソコン作業をすることも可能です。ゆっくりと仕事にも取り掛かることができます。

温泉と岩盤浴でリフレッシュ

やはり1番は温泉、岩盤浴で日々の疲れをとること。15種類の温泉がご用意されており、関東エリアでは珍しい透明な温泉もあります。三大美人泉質のひとつである炭酸水素塩泉を多く含み、身も心もきれいにしてくれますよ。
岩盤浴も、様々な種類の石、温度の部屋があります。じわじわ汗をかいてくるので、岩盤浴の後にまた温泉に入ったら最高です。追加でエステやタイ古式なども選択することができます。

フードコートに漫画まで…天国のよう

さらに、なんと、岩盤浴に入りながら、またくつろぎスペースでは置いてある漫画を自由に読むことができるんです。その数なんと3万冊。有名どころの漫画はほとんど揃っていて、しかも最新刊まで用意してありました。
さらに、「スパジャポ」ではフードコートも豪華なんです。ステーキ、ラーメン、アジア食堂、天丼屋さんなど、多くのお店がそろいます。さらにクレープやアイスなどもあって本当に1日中いても飽きない癒し空間です。

安くで1日リフレッシュしたいなら「スパジャポ」

以上、東久留米にある「スパジアムジャポン」をご紹介してきましたがいかがでしたか?最高の癒し空間が広がるここで、日々のたまっている疲れをリフレッシュしてはいかがでしょう。温泉に入って美味しいものを食べてごろごろ漫画を読んで…次の日からの活力にしましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

スパジアム ジャポン

東京都東久留米市上の原2-7−7

3.97 26310

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する