美味しいタイ料理の駆け込み寺!原宿「カフィアライム」でコスパ抜群のタイ料理を

美味しいタイ料理が食べたくて食べたくて仕方がない…なんてとき、ありますよね。今回は、グルメ激戦区である原宿にある絶品タイ料理屋さんをご紹介します。美味しくて、かつコスパも抜群で使い勝手のよいお店です。それでは、ご覧あれ!(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

原宿「カフィアライム」とは

今回ご紹介するのは、原宿にある「カフィアライム」。ここは、原宿という抜群の立地で、絶品タイ料理を楽しむことができるスポットなんです。路地裏にあり、ちょっぴり隠れ家的な雰囲気も素敵。
民家のような作りの建物の2階に入っています。1階には別のタイ料理屋さんが入っています。こちらも人気で行列ができていることもありますが、そんなときでもカフィアライムなら比較的スムーズに入れることも!

ウッディーで落ち着く店内!

中に入ると、ウッディーな雰囲気が広がっています!タイ料理屋らしい、落ち着く雰囲気が漂っています。店員さんの多くもタイ出身で、壁にはタイのポスターなどが貼ってあり、ほどよくタイらしい感じ。
カウンター席やテーブルなどがあり、様々なシチュエーションで使えそうです。一人でさくっとタイ料理を食べたい、というお客さんもいますし、友人や恋人と楽しく食事をしたいという人ももちろんたくさんいます。とにかく使い勝手のよいお店!
また、カフィアライムはランチも営業しています!平日は11:30〜15:00まで、そして夜は17:30〜23:00までです。土日は嬉しい通し営業!12:00〜23:00まで営業しているので、お昼過ぎにも足を運ぶことができます。

絶品メニューが勢揃い!

パッタイ

そんなカフィアライムには、絶品メニューが勢揃い!どれも美味しそうでどれにしようか迷ってしまいそうですが、いくつかオススメをご紹介していきます。メインで楽しめる「パッタイ」は、あっさりとした美味しさ。麺の食感も最高です!

鶏肉とカシューナッツ炒め

炒めものも美味しいカフィアライム。なかでも「鶏肉とカシューナッツ炒め」は、甘辛い味付けで、とにかくビールが進む美味しさ!ほどよく日本人好みにアレンジされている絶品です。

原宿「カフィアライム」へ急げ!

いかがでしたか?今回は、原宿にあるタイ料理店「カフィアライム」をご紹介しました。味もコスパも最強な、使い勝手がとにかくいい名店。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する