1位が気になる!RETRIP福岡のInstagram7月いいね数TOP10

みなさん、RETRIPのインスタグラムに福岡のアカウントが増えたのをご存知でしょうか。「@retrip_fukuoka_」というアカウントで、福岡近辺の情報をお届けしています。今回は、そんなRETRIP福岡のInstagramで2019年7月にいいね!が沢山ついた投稿をTOP10の形式でご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【第10位】RHカフェ / 警固(いいね!453件)

第10位は、福岡県の警固にある「RH カフェ」です。こちらのお店は、カリフォルニア発のセレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」に併設しているお洒落なカフェとして人気があります。
店内ももちろんお洒落ですが、天気の良い日には開放的なテラス席での食事もおすすめです。まるで海外に来たような雰囲気を感じさせるお洒落カフェで、LA気分の優雅なひと時はいかがでしょうか。

詳細情報

【第9位】Cafe smile korat / 北九州(いいね!456件)

第9位は、福岡県の北九州にある「Cafe smile korat(カフェスマイルコラット)」です。こちらのお店は、落ち着いた雰囲気が魅力の古民家カフェです。人気メニューは、フォトジェニックな見た目のキーマカレーです。
チーズがかかった真っ白なキーマカレーは、見た目も味も抜群です。注文時に、オプションでチーズの量を増やすこともできますよ。インスタ映え間違いなしの絶品カレー、是非食べてみてください!

詳細情報

Cafe smile korat - カフェ スマイル コラット

福岡県北九州市八幡西区堀川町1−18

写真を投稿する
3.00 00

【第8位】パン屋むつか堂カフェ / 博多(いいね!506件)

第8位は、福岡県の博多区にある「パン屋むつか堂カフェ」です。こちらのお店は、「パン屋むつか堂」というパン屋さんが経営するカフェです。「アミュ博多店」の他にも、「福岡空港店」でカフェ利用をすることができますよ。
厚切りのパンにたっぷりの生クリームとフルーツが入った「フルーツサンド」は、ふかふかの食感がたまらない逸品です。断面も鮮やかで美しく、インスタ映えもバッチリです!のんびりカフェタイムに、ぜひ訪れてみてくださいね。

詳細情報

パン屋むつか堂カフェアミュプラザ博多店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 5階

3.30 992
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第7位】博多ひいらぎ / 天神(いいね!529件)

第7位は、福岡県の天神にある「博多ひいらぎ」です。こちらのお店は、北海道産の小豆にこだわったたい焼き屋さんです。インスタグラムでいいね!を集めるのが、バニラアイスの上にたい焼きが乗った「たいやきくん」というメニューです。
”冷たいバニラアイス×あつあつのたい焼き”のハーモニーが堪らない「たいやきくん」は、夏限定のメニューとなっています。暑い夏だからこそ、限定のたい焼きを食べにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

【第6位】IZAKAYA New Style / 今泉(いいね!532件)

第6位は、福岡県の今泉にある「IZAKAYA New Style(ニュースタイル)」です。こちらでは、ミニサイズの手毬寿司が並んだインスタ映え抜群の「TEMARI」というプレートがいただけます。
華やかな見た目が嬉しい「手毬寿司」を食べて、お洒落で可愛いランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。こちらは人気のお店なので、事前に予約をしてからお出かけするのがおすすめですよ。

詳細情報

IZAKAYA New Style

福岡県福岡市中央区今泉1-17-22 i.CUBE 3階

3.60 761
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第5位】クレープ専門店 ル・ボヌール / 久留米(いいね!602件)

第5位は、福岡県の久留米にある「クレープ専門店 ル・ボヌール」です。こちらのお洒落なクレープ屋さんでは、通常メニューだけでなんと50種類以上から注文することができるんです。
こちらのお店では、豊富な通常メニューに加えて、期間限定や祝日限定のものなど様々なクレープを提供しています。どれを食べるか迷ってしまいますね。ボリューム満点のクレープの数々を堪能しましょう!

詳細情報

【第4位】Momotose / 薬院(いいね!674件)

第4位は、福岡県の薬院にある「Momotose(モモトセ)」です。こちらは、落ち着いた雰囲気が魅力の隠れ家的カフェです。そしてインスタグラムで多くのいいね!を獲得したのは、夏限定メニューの「あまおう こほる パフェ」です。
こちらのカフェの看板メニューは、大人気の「絶品ナポレオンパイ」です。店内ショーケースのケーキは、テイクアウトすることもできますよ。美味しいケーキを食べながら、ゆったりカフェタイムはいかがでしょうか。

詳細情報

Momotose

福岡県福岡市中央区平尾3-19-20

3.45 241
心ときめくスイーツ💕

絵本に出てきそうな可愛らしいカフェ📕 入り口のショーケースには目がキラキラするようなケーキたち🍰 ランチだけではなくカフェ利用もでき、今回はカフェ利用 ☑︎ナポレオンパイ(968円) ☑︎フルーツアイスティー(605円) ナポレオンパイは萌え断💕 サクサクでいちごの酸味が口の中で爽やかに広がります🍓 生クリームとカスタードクリームもたっぷりですが、重くないのでペロリと食べられますよ😋 美味しすぎて、リピしたいケーキです🍰 店内はさまざまなデザインの照明やドライフラワーがあってまるで北欧に来たような錯覚になります✨ 奥には個室が2部屋あり、一つはテーブル席、一つは小上がりの席 小上がりの席の方は絵本もあり、子連れの方にもおすすめです! テイクアウトでも絶えずケーキを買う人が多く、大人気のお店☺️ 次はランチを食べたいな♪ ▼混雑状況 日曜日の12:00頃行ったら5分ほど待ち 13:00から別のお客さんの 予約が入ってたからそれまでの時間の席 ⁡ ▼雰囲気 落ち着いた雰囲気 ⁡ ▼客層 女性7割、男性3割 女性グループ、カップル、お子様連れ ⁡ ▼1人での入りやすさ 入りにくい ⁡ ▼利用シーン デート、女子会 ⁡ ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ Instagramの momono._.o では動画でも福岡グルメを紹介しています! 外食で失敗したくないならフォローがおすすめ♫ https://www.instagram.com/momono._.o/ ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する