国内のプライベートプール付き高級宿10選♡夏の終わりに極上リゾートステイを。

プライベートプール付きの宿に一度は泊まってみたいですよね。国内のリゾート地には、贅沢すぎるプール付きヴィラやホテルがたくさんあるんです。今回は、関東や九州などでオススメの極上プライベートプール付き宿を10つ集めてみました!是非次の旅行の参考にしてみてくださいね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

悠離庵 / 鹿児島・指宿

鹿児島県・指宿温泉にある「悠離庵(ゆりあん)」をご紹介します。こちらの宿は離れが9室、ヴィラが7室あり、それぞれにプライベート温水プールやプライベート露天風呂がついています。中でも「温泉水プール&露天風呂付き和洋室」は最大4名まで泊まる事ができ、家族での旅行にも最適です。
そして7室ある「ヴィラ」は、海の景色を眺められる場所にプールがついています。夕日を見ながらお部屋のプールサイドでのんびりできるなんて、贅沢ですよね。広大な敷地の宿なので、お部屋周りをお散歩するだけでも楽しいかもしれません。
3.14 1107
真冬でも泳げるプール

温泉水プールつきのお部屋に宿泊。 駐車場から長いエントランスを抜けて受付へ。 チェックインが済むとカートでヴィラまで案内してくれます。2〜3分の移動ですが、非日常を味わえて楽しい! お部屋は掘りごたつもあり、快適に過ごせます。 2月の最高気温7℃の日でしたが、露天風呂で温まってからプールに移動すれば問題なく入れました。 プールの両端にお湯が出るパイプがあるので、その近くに居れば温かいです。 夜はライトを点けるとプールの水がブルーライトに照らされ幻想的です。 照明を全部消すと真っ暗になり、仰向けで浮きながら見た満点の星は一生の思い出になりました。 そして足のかかとが見事にすべすべになりました笑 2023年2月再訪 前回食事付きにしたところ、時間が足りなかった為、今回は素泊まりで利用。 プール付き洋室に宿泊 (福寿草) 露天風呂が市内を一望できる場所にあり、前回よりも眺めが素晴らしかったです。 プールはお湯が上から出るタイプで、近くにいても寒く感じました。前回のパイプからお湯が出るタイプの方が、水中にいても身体が温かく感じました。 ラッシュガードとレギンスの様な身体を覆う水着の方が良いかと思います。 食事時間を気にせず、たっぷり堪能できました。 また来たいと思います。

オリエンタルヒルズ沖縄 / 沖縄・恩納

沖縄には、たくさんのプール付きヴィラの宿があるんです。続いてご紹介するのは、沖縄県恩納村にある「オリエンタルヒルズ沖縄」です。こちらはなんと、日本最大級のヴィラリゾートで、客室は全14室。全てのお部屋の海側にプライベートプールがついていて、海を眺めながらのんびりする事ができます。
2名様用のお部屋と4名様用のお部屋があるので、夫婦やカップル、そして家族連れでも宿泊する事ができます。また、アメニティやインテリアなど、お部屋の全てにこだわりが詰まっていて、最上級のおもてなしを受ける事ができます。一生に一度は泊まってみたい、贅沢なホテルです!

鴨川館別邸 ラ・松廬 / 千葉・鴨川

千葉県鴨川にある「鴨川館別邸 ラ・松廬(しょうろ)」は、大きめのホテル「鴨川館」のグループホテルで、全5部屋しかない贅沢すぎる宿です。一部屋なんと120坪もの広さで一軒一軒が独立した平家になっています。
こちらのホテル、全部屋にプライベート露天風呂、プライベートプールがついています。プールは夜になるとライトアップされるので、まるでセレブになった気分を味わうことができます。どこよりも贅沢な空間で、大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか。

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ / 沖縄・読谷

沖縄・読谷にある「ジ・ウザテラスビーチクラブヴィラズ」をご紹介します。こちらの宿はなんと、全48室全てにプールがついているというのだから驚きです。まるで海外にいるような雰囲気で、広々としたお部屋を楽しむ事ができます。
またこちらの宿は、大人数でも泊まる事ができるのが特徴。なんと最大8名まで泊まれるお部屋があるんです!「プレジデンシャルヴィラ」は、一つのプールを4つのベッドルームで囲んでいます。3世代家族や友達とのグループ旅行でも使えそうですね。

リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原 / 静岡・伊豆

伊豆高原にあるリゾートホテル「コルテラルゴ伊豆高原」をご紹介します。客室は全7部屋と贅沢空間。それぞれが「スペイン」や「メキシコ」「バリ」など違うイメージで作られていて、どの部屋も魅力的です。どのお部屋にもプライベートなプールまたは露天風呂が付いています。
お食事は高級感のあるレストランで、豪華なイタリアンをいただくことができます。ワインの種類も豊富ですよ。贅沢なコース料理を美味しいお酒とともに頂いちゃいましょう。夫婦やカップルの特別な記念日で行きたい、贅沢ヴィラですね!

ABBA RESORTS IZU / 静岡・伊豆

静岡県伊豆にある「ABBA RESORTS IZU(アバ リゾーツ 伊豆)」には、露天風呂とプールがどちらも楽しめるヴィラがあります。ヴィラは通常のタイプとメゾネットタイプの2種類から選ぶことができますよ。
和の趣がある旅館でプライベートプールがあるのはなかなか珍しいのではないでしょうか。プライベートプールで思いっきりはしゃいだあとは、温泉でゆったり、なんて贅沢な楽しみ方もできてしまいますよ。

至福の宿 凪ノ庄 / 静岡・伊豆

伊東にある「凪ノ庄」は、全6部屋でその全ての部屋に露天風呂がついているラグジュアリーなホテルです。中でも「別邸HALE 海邑」は完全プラーベートなヴィラになっていて、専用の温水プールがついています。
通常のお部屋もそれぞれ露天風呂がついていて、大人な雰囲気の和室になっています。また、お食事は豪華な和食で、とれたて新鮮な魚介を使った料理を楽しむことができます。家族やカップルで特別な時間を過ごせそうですね!
3.61 233

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する