【終了】キャンドルの淡い光に包まれて。長野県栄村で「秋山郷 夢灯2019」開催

2019年9月28日(土)、長野県栄村の天池周辺で「秋山郷 夢灯(ゆめほ)2019」が開催されます。イベントでは約2000個のキャンドルが天池の水面や周辺に灯され、辺りは幻想的な光で包まれます。ぜひ大切な方と訪れてみてはいかがでしょうか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「秋山郷 夢灯2019」開催

開催日:2019年9月28日(土)

※画像はイメージです

2019年9月28日(土)、長野県栄村の天池周辺で「秋山郷 夢灯(ゆめほ)2019」が開催されます。イベントでは約2000個のキャンドルが天池の水面や周辺に灯され、辺りは幻想的な光で包まれます。
開催場所である天池は、周囲を豊かな自然に囲まれ、水面に山や緑が映り込む姿が美しいスポットなんです。また夜になると満天の星も楽しむことができ、カメラを片手に思わず写真を撮りたくなるような光景で溢れています。

※画像はイメージです

そんな美しい天池の自然と、柔らかなキャンドルの灯りが組み合わされば、きっと幻想的な光景になること間違いなし。暗闇の中で夢灯が、水面に反射する姿には時間を忘れて見入ってしまいそうですね。

キャンドルの光に包まれて

※画像はイメージです

幻想的なキャンドルの光を豊かな自然の中で楽しめる「秋山郷 夢灯 2019」。その幻想的な姿をぜひカメラに収めてみてはいかがでしょうか?キャンドルの中で素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

詳細情報

■秋山郷 夢灯2019
開催日:2019年9月28日(土)
会場:長野県下水内郡栄村 秋山郷上野原 天池周辺
開催時間:17:00〜21:00(※キャンドル点灯は14:00の予定)

天池

長野県栄村上ノ原

- 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する