コクのある甘みが癖に。あの行列店「偉大なる発明」がついに熊本に上陸

鹿児島・福岡の人気の高級食パン専門店「偉大なる発明」が熊本に2019年8月31日(土)にオープンします。ラインアップはこだわりの食材を使用した「新熟成」「果樹園」の2種類で、2斤サイズでの販売となるそう。無添加の生クリーム、コクのある国産バターをふんだんに使用したまるでケーキのような贅沢な食パンですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「偉大なる発明」熊本オープン

オープン日 : 2019年8月31日(土)

鹿児島・福岡の人気の高級食パン専門店「偉大なる発明」が熊本に2019年8月31日(土)にオープンします。
ラインアップはこだわりの食材を使用した「新熟成」「果樹園」の2種類で、2斤サイズでの販売となるそう。「新熟成」は、無添加の生クリーム、コクのある国産バターをふんだんに使用したまるでケーキのような贅沢な食パンですよ。
「果樹園」はミルキーなコクと甘みでもっちりみずみずしい専用生地に、ジューシーなサンマスカットレーズンがたっぷり混ぜ込んであるんだとか。フルーティーな酸味と噛んだ瞬間に広がる絶妙な食感が癖になり、お土産にもぴったりですね。

注目の人気店が熊本に上陸!

※写真はイメージです

※写真はイメージです

今回は熊本に上陸する高級食パン店「偉大なる発明」の熊本上陸をご紹介しました。こだわりの高級素材をペアリングした独自配合で”2つの食感“と”コクのある奥深い甘み”を楽しむことができます。ぜひ、熊本でその味を確かめてみてくださいね。

詳細情報

■偉大なる発明 熊本店
住所 : 熊本県熊本市中央区辛島町8-23
オープン日 : 2019年8月31日(土)
営業時間 : 10:00~19:00

偉大なる発明 熊本店

熊本県熊本市中央区辛島町8-23

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する