• はてぶ
  • あとで
【終了】フォトジェニックな夜を。岡山モノリスで『純白の森ナイトミュージアム』が開催

真っ白な空間でフォトジェニックな夜を過ごせるイベントが岡山で開かれるのをご存知ですか。2019年9月6日(金)・9月7日(土)、岡山モノリスで入場無料の「純白の森ナイトミュージアム」が開催されるんです。恋人や友人、家族とぜひ訪れてみませんか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトでご確認いただくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『純白の森ミュージアム』が岡山モノリスで開催

開催期間:2019年9月6日(金)・9月7日(土) 18:00~21:00(最終入場20:30)

※画像は別会場のものです。

2019年9月6日(金)・9月7日(土)に岡山モノリスで「純白の森ナイトミュージアム」が開催されます。

※画像は別会場のものです。

今回のコンセプトは「純白の森」。普段は披露宴会場として使われている会場ですが、照明や装飾などを駆使して純白の森を創り上げています。思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックな空間ですよ。
チャペルはキャンドルに灯された幻想的な空間になっています。チャペルの中には森の湖畔をイメージした水面があり、キャンドルがその水面に反射して美しさが増します。

※画像は別会場のものです。

また、9月7日(土)にはライブペインティングという即興のパフォーマンスを見ることができます。パフォーマーのインスピレーションで創られる即興アートは大胆かつ繊細。9月7日(土)のみの開催ですのでお見逃しなく。

純白なフォトジェニックナイト

※画像は別会場のものです。

予約不要で入場無料と行かない手はない嬉しいイベント。最終入場は20:30となっているのでご注意ください。ロマンティックでアートな空間を大切な人と過ごしてみませんか?

詳細情報

「純白の森ナイトミュージアム」
日程:2019年9月6日(金)・9月7日(土)
時間:18:00~21:00(最終入場20:30)
会場:岡山モノリス
※入場無料・予約不要/飲食の持ち込み禁止/雨天決行・荒天中止/公共交通機関をご利用ください

岡山モノリス

岡山県岡山市北区今3-7−20

3.00 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する