宿泊せずにリゾート満喫!セブ・マクタン島の"デイユース"したいリゾートホテル7選

「デイユース」ってご存知ですか?実は大人気のリゾート「セブ島」には、安いホテルに泊まっていても、日中プールやプライベートビーチを利用できる高級リゾートホテルがたくさんあるんです。今回は、そんな「デイユース」利用ができるホテルの中でも特におすすめなリゾートホテルを7つ厳選しました!あなたもセブで、宿泊せずに高級リゾートを楽しんで!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「デイユース」って何?

大人気リゾート地「セブ」の中でも、プライベートビーチなどの設備が整ったリゾートホテルの集まる「マクタン島」エリア。ここに集まるホテルのビーチやプールを、ホテルに宿泊していない人でも日中利用することができる「デイユース」というサービスがあるんです。高級ホテルからリーズナブルなホテルまで、宿泊せずともビーチリゾートを楽しむことができます。

ランチやブッフェ付のデイユースも!

また「デイユース」サービスには、ランチブッフェやモーニング、アラカルト注文などが付いてくることが多いんです。ビーチやプールを楽しんで、お食事も済んじゃう。そんなお得なサービス、使わないわけにはいかないですよね。安いホテルに宿泊する方も、ぜひこれからご紹介するリゾートホテルの「デイユース」でバカンスを楽しんでください!

① モーベンピック ホテル マクタン アイランド セブ(Movenpick Hotel Mactan Island Cebu)

まず最初にご紹介するのは、5つ星ホテル「モーベンピックホテル マクタンアイランド セブ」です。真っ白な砂浜とコバルトブルーの海がとっても美しく、最もおすすめできるホテルです。特に夜のライトアップが特に美しいんです。なおデイユースは、朝8時から夜8時まで利用することができます。
デイユースにはモーニング・ランチ・ディナーのいずれかが付いて、どれか選択することができます。また15時から16時まではチョコレートの食べ放題も楽しめるんです。夜は海に突き出たおしゃれな「イビサ・ビーチクラブ」でシュラスコディナーやショーを楽しむこともできます。朝から夜まで大満足の1日を過ごせること間違いなしです!

詳細情報

3.37 235
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② コスタベリャ トロピカル ビーチホテル(Costabella Tropical Beach Hotel)

続いてご紹介するのは、「コスタベリャ トロピカル ビーチホテル」です。こちらのホテルのデイユースは比較的リーズナブルで、お得にビーチリゾートを楽しむことができます。こちらのホテルにはプライベートビーチとおしゃれなプール2つが付いていて、朝9時から夕方5時まで利用可能です。
リーズナブルながらも、ランチが付いてくるのは嬉しいですよね。土日のランチはブッフェになるので、それを狙っていくのもおすすめ。ヤシの木がたくさん生えていて、どこよりも南国リゾート感を感じられるホテルです。

詳細情報

bookingで見る

Costabella Tropical Beach Hotel

Buyong, Maribago,, Mactan Island,, Lapu-Lapu City, Philippines

3.21 179
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ パシフィック セブ リゾート(Pacific Cebu Resort)

続いてご紹介するのは、「パシフィック セブ リゾート」です。こちらも比較的リーズナブルな価格でデイユースを利用することができ、ランチもついてきます。土日はブッフェスタイルです。朝8時から夕方5時まで利用可能です。

View

白を基調としたホテルはとってもオシャレな空間になっています。他のホテルに比べるとビーチが広々としていて、海水もとても綺麗です。もちろんプールもついていますよ。開放的なビーチで、お得にリゾート気分を楽しんじゃいましょう!

詳細情報

bookingで見る

Pacific Cebu Resort

Suba-basbas, Lapu-lapu City Mactan Island Philippines

3.25 034

④ マリバゴ ブルーウォータービーチリゾート(Maribago Bluewater Beach Resort)

セブ島の中でも有名なリゾートホテル「マリバゴ ブルーウォーター ビーチリゾート」でも、デイユースを利用することができます。ホテルの敷地面積が広く、2つのプールとプライベートビーチが使用可能。朝9時から夕方5時まで利用できます。
プールの雰囲気も南国らしく、広くて美しいんです。またランチはブッフェスタイルで、海沿いの雰囲気の良いレストランでとても美味しい料理がいただけます。海辺にはオシャレなバーもあるので、大人ののんびりバカンスに最適なホテルです。

詳細情報

3.32 133
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ プランテーション ベイ リゾート&スパ(Plantation Bay Resort and Spa)

続いてご紹介するのは、「プランテーション ベイ リゾート&スパ」です。こちらのホテルには、なんと世界最大級の海水が敷かれたラグーンプールがあります。ラグーンの真ん中にバーやプールがあるので、大人も子供も楽しむことができます。
平日はランチセット、土日はランチブッフェを利用することもできます。また敷地がとっても広く、ウォールクライミングやアーチェリーを楽しむこともできるんです。家族連れにオススメの、とっても楽しいリゾートです。なお、混雑時はデイユースを利用できない可能性もあるのでご注意ください。

詳細情報

Plantation Bay Resort and Spa

Marigondon, Mactan Island, Lungsod ng Cebu, Pilipinas

3.20 245
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ クリムゾン リゾート&スパ マクタン(Crimson Resort And Spa Mactan)

セブ島の中でも人気のホテル「クリムゾン リゾート&スパ マクタン」は、開放感と清潔感が溢れる文句なしの5つ星ホテルです。海を一望できる「インフィニティプール」や広々としたプライベートビーチもあり、朝9時から夜6時まで利用することが可能です。
デイユースには、朝食またはランチブッフェもついてきます。また、バーでの1ドリンクが無料だったり、夜にはイルミネーションが楽しめたりと、最高のバカンスを楽しむことができます。なおこちらも、混雑時にはデイユースが利用できないことがあるので、あらかじめ予約などをしていくことをお勧めします。

詳細情報

⑦ Jパーク アイランド リゾート&ウォーターパーク セブ(JPark Island Resort and Waterpark Cebu)

最後にご紹介するのは、「Jパークアイランド リゾート&ウォーターパーク セブ」です。こちらにはなんと、5種類ものプールが設置されていて、大人も子供もグループでも楽しめるリゾートホテルです。大きなウォータースライダーまでついているので、お子さんも大はしゃぎすること間違いなし!
もちろんプライベートビーチもついています。ビーチではシュノーケリングなどを体験することもできますよ。ランチブッフェもついているので、朝から夕方まで家族やグループではしゃいじゃいましょう!

詳細情報

bookingで見る

JPark Island Resort and Waterpark Cebu

M.L. Quezon National Highway, Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu, フィリピン Jpark Island Resort

- 0166

「デイユース」でお得にリゾートを満喫しよう!

いかがでしたか?お得に綺麗なビーチやプールを楽しめる「デイユース」はとっても魅力的。セブ島旅行で高級ホテルに泊まっていなくても、ぜひ「デイユース」で1日中リゾートを満喫してみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する