【終了】1日のスタートはこだわりの食パンで!「俺のBakery 綱島」オープン

焼きたての高級食パンで人気の食パン専門店「俺のBakery 綱島」が2019年9月10日(火)に神奈川県横浜市にオープンします。こだわりの食パンから個性的なものまで、いろいろな食パンが楽しめますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「俺のBakery 綱島」オープン

オープン日:2019年9月10日(火)

焼きたての高級食パンで人気の食パン専門店「俺のBakery 綱島」が2019年9月10日(火)に神奈川県横浜市にオープンします。
「俺のBakery 綱島」は、食パン以外のパンを取り扱っていない、食パンに特化した専門店です。販売されている食パンは五種類あります。定番の「山型の食パン」から「マスカルポーネとはちみつ」という変わった種類までありますよ。それぞれの食パンを食べ比べしてみるのもいいですね。
また、8月に発売したばかりの「銀座の食パン~絹~」では絹のようにキメ細やかな口どけと、爽やかなミルクの風味を楽しめる、毎日食べても飽きのこない食パンと評判です。毎日職人が焼き上げるそうなのでで、できたてほやほやのパンを召し上がってみてはいかがでしょうか。

朝はパン派、注目!

以上、「俺のBakery 綱島」のオープン情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?いろいろな種類があるので、朝はパン派の人は必見ですね。いつもの食パンに飽きてきたら、こだわりの強い食パンで1日をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■俺のBakery 綱島
オープン日:2019年9月10日(火)
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-6 アドヴァンス石雅 1階
定休日:不定休
営業時間:11:00~19:00
取扱商品:銀座の食パン~香~、銀座の食パン~絹~、山型の食パン、他
電話番号:045-633-7946

俺のBakery 綱島

神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-6 アドヴァンス石雅 1階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する