【終了】心奪われる、光り輝く感動を。「越後みしま竹あかり街道」ライトアップイベント開催

2019年10月26日(土)、越後みしま竹あかり街道にてライトアップのイベントが開催されます。越後みしま竹あかり街道のライトアップは"越後長岡百景”にも選ばれている絶景の一つです。心奪われる、光り輝く感動を大切な人と一緒に味わってみてくださいね。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『越後みしま竹あかり街道』にてライトアップ開催!

開催日:2019年10月26日(土)

※写真はイメージです。

2019年10月26日(土)、越後三島・脇野町本町通りにライトアップイベントが開催されます。2万個のローソクと竹林がライトアップされ、幻想的な風景が広がります。約800mの街道に煌めく光に心奪われること間違いなしです。
寺院では琴などのミニコンサートが開催されたり、屋台村が設置されたりと賑わいをみせてくれます。情緒漂う竹あかりの灯りに心癒されてみては?駐車場も完備されているので車でも安心です。
無料で観覧できるのも越後みしま竹あかり街道の魅力。お手軽にロマンティックな夜を楽しめるのは嬉しいですよね。無数の光り輝く竹あかりがいつもとは違う雰囲気を演出してくれます。

この秋心に残る思い出を。

※写真はイメージです。

越後の長岡百景の一つ、『越後みしま竹あかり街道』。2019年10月26日(土)16時から21時まで雨天決行で開催されます。新潟近郊に住んでいる人はもちろん、そうでない人もこれを機に新潟の魅力を探しにいきませんか?

詳細情報

■越後みしま竹あかり街道
日程:2019年10月26日(土)※雨天決行
時間:16時~21時
会場:新潟県長岡市脇野町本通り界隈
入場料:無料

越後みしま竹あかり街道

新潟県長岡市脇野町2011

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する