話題のジュースバーがついに日本初上陸!吉祥寺に「700cc」オープン

2019年9月20日(金)、東京都武蔵野市に日本初上陸となる「700cc吉祥寺店」がオープンします。9月15日(日)からのプレオープンでは早くも行列が。今注目のジュースバーです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「700cc(ななひゃくシーシー)吉祥寺店」オープン

オープン日:2019年9月20日(金)

2019年9月20日(金)、東京都武蔵野市に日本初上陸となる「700cc吉祥寺店」がオープンします。
「700cc」は本場中国で350店舗を展開している人気ジュースバー。大粒でかみごたえ抜群のタピオカと、厳選された本場中国の伝統的な茶葉を使用していることが人気の秘訣なんです。安心・安全な素材を選び、新鮮な牛乳と国産フレッシュフルーツをふんだんに使用したドリンクは、目の前にある井の頭公園でのレジャーのお供にもぴったりです。
やっぱり外せないのは定番のミルクティ。台湾産の茶葉とフレッシュミルクを使った、シンプルながらも素材のおいしさをしっかりと味わえる一品となっています。大粒のタピオカはまるで真珠のよう。程よいかみごたえとコクで、ミルクティとの相性もバツグンです。
「真珠ジャスミンミルクティ」はフレーバーティとしても知られるジャスミン茶とフレッシュミルクを使った、華やかな香りが特徴のミルクティ。スッキリとした味わいで、大粒のタピオカがおいしさをさらに引き立て、ふんわりと広がるジャスミンの香りが「飲みやすい」と人気なんです。
「白桃チーズクリームティ」はフレッシュでみずみずしい白桃1個をぜいたくに使い、濃厚でまろやかなチーズクリームを合わせたチーズティ。白桃本来のジューシーさとチーズの甘酸っぱさが、こだわりのお茶にマッチした人気メニューです。

自分好みにカスタマイズ!

こちらのお店では全てのドリンクメニューがカスタマイズOK。甘さ、氷の量、トッピングなど自分好みのドリンクを作り上げることができます。このカスタマイズも楽しみの1つですよね。自分好みのドリンクを見つけに吉祥寺へおでかけしませんか?

詳細情報

■700cc吉祥寺店
オープン日: 2019年9月20日(金)
営業時間: 11:00~21:00
所在地: 東京都武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラットマンション1F

700cc吉祥寺店

東京都武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラットマンション 1階

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する