日本初上陸!台湾で人気の黒糖ボバミルク「TIGER SUGAR」原宿にオープン

今台湾タピオカドリンクで最も勢いのあるブランドの1つである「TIGER SUGAR」が日本初上陸し、2019年9月28日(土)に原宿にオープンします。アジアの主要都市を中心に、北米への展開も行っており世界中にファンがいるタピオカドリンクなんです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

日本初上陸の「TIGER SUGAR」原宿にオープン

オープン日:2019年9月28日(土)

今台湾タピオカドリンクで最も勢いのあるブランドの1つである「TIGER SUGAR」が日本初上陸し、2019年9月28日(土)に原宿にオープンします。
TIGER SUGARはアジアの主要都市を中心に、北米への展開も行っており世界中にファンがいるタピオカドリンクです。今回、今後の世界展開に向けてアジア最後の主要大都市である日本への上陸を決めたそう。
TIGER SUGARでは毎日店内でボバ(大きめのタピオカ)をオリジナル黒糖で煮込んでいます。提供時に煮込みたてのボバをカップに入れ、適度に温めたミルクを注ぎます。TIGER SUGARのボバは独特の食感と香り高い味が楽しめ、噛んだ瞬間に豊かな香りが口の中いっぱいに広がる特別なタピオカなのだそう。
創業者が20年以上スイーツの専門家として研究を重ねて作り上げたという「オリジナル黒糖」。誰にも真似することができない、独自の手法で作られた門外不出の黒糖の味わいはぜひ味わってみたいものです。
TIGER SUGARの代名詞ともいえる「黒糖ボバミルク」は、世界中のSNSで投稿されている大人気商品です。オリジナル黒糖とミルクの織りなす美しい虎柄はもちろん、ボバやパール、ミルクと黒糖の完璧な構成と比率による深みのある味わいは見た目の美しさに劣らない感動を約束できる逸品だそうですよ。

このタピオカ、飲んでおきたい!

いかがでしたか?日本初上陸の新たなタピオカブランドに期待が高まりますね。15回程度、上下に振ることによってボバが適切な温度となりドリンクとの絶妙な味わいが楽しめるそう。世界中のタピオカ愛好家が虜になっているというこちらの飲み方もぜひお試しあれ。

詳細情報

■TIGER SUGAR原宿店
オープン日;2019年9月28日(土)
営業時間:10:00~22:00
休日:無休

TIGER SUGAR原宿店

東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188 1階

3.04 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する