あの行列のできる食パン店が静岡初上陸!「銀座に志かわ」が静岡県浜松市にオープン

2019年10月21日(月)、昨年銀座でオープンした行列のできる食パン店「銀座に志かわ」が静岡県浜松市で29号店をオープンします。開発に熟練スタッフが加わり、長い年月をかけて開発したこだわりのパンがついに静岡に!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「銀座に志かわ」が静岡県浜松市にオープン

オープン日:2019年10月21日(月)

2019年10月21日(月)、昨年銀座でオープンした行列のできる食パン店「銀座に志かわ」の29号店となる店舗が、静岡県浜松市でオープンします。
銀座に志かわの商品は「水にこだわる高級食パン」1本、1種類。原材料はカナダ産高級小麦粉を始めマーガリンは一切使用せず100%バターで製造されています。しっとりとしたのど越しで、ほんのり甘く耳まで柔らかいモチモチした食感を堪能するには購入1 日目の生食が一番です。
その後の経過時間と共に生食とは違った「水にこだわる高級食パン」を楽しむこともできます。水分が1 日目よりかは減少した2 日目以降はトーストにすると、外はカリッ、中はふんわりした生食で得られないような香ばしさを加えた楽しみを増やすことができますよ。
また、この食パンは和の食材との相性が抜群。きんぴらごぼうや柚子胡椒などの和惣菜、奈良漬けなどのお漬物や佃煮、いかの塩辛や明太子、酒盗といった酒の肴にもよく合います。さらにはお酒との相性も抜群。ワインなら、やや酸味がある軽めの赤やロゼ、重めの白。スパークリングワインとの組み合わせもバッチリです。

高級食パンブームは止まらない!

※画像は他店舗のものです

今大人気の高級食パン専門店「銀座に志かわ」が浜松にオープンします。こだわりの詰まった食パンを、様々な調理法で楽しめるというのも大変魅力的ですよね。

詳細情報

■銀座 に志かわ 浜松店
オープン日:2019年10月21日(金)

銀座に志かわ 浜松店

静岡県浜松市中区広沢3-26-7

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する